思いっきり久々の更新
かな~~~~り、久々の更新です。

前回の更新から、ここまでの間に、リアルでもDOLでもいろいろな変化がありました。



リアルな変化はというと・・・
転勤、引越しetc・・・

DOLはというと
商会移籍などなど・・・

そんなわけで、on時間も以前と比べると格段に短くなっています。

とはいえ、ようやくリアルも落ち着いてきて、
それなりにonできるようになったので、ここ最近の出来事をいくつか・・・

まずはCruzの最後のupが来て、ようやく高機動の帆船、ロイヤルフリゲートが登場。
とはいえ、白兵能力があまりに弱く、砲撃力も今ひとつな感じだったけど・・・
でも、いくつか面白そうな使い方は思いついているので、
兵器技術が上がり次第試してみたいところです。

商会はというと、PiratesからPGCに移りました。
理由は、脱退者や休止者が相次いでしまい、大海戦の艦隊を組むことすらままならなくなってしまったからです。
ちょうど、このころ俺のon時間も極端に少なくなってた時期だったから、
人のことは言えないし、自分の責任もあるんだけど、
やっぱり、人がいない→onしても面白くない・・・という負のスパイラルに入りかけてたこともあり、
心機一転で移籍を決めました。
移籍先は昔からいろいろと縁があったPGC。

そして昨日はPGCにきてからはじめての実戦でしたが・・・・・
最初6勝、順調に勝ったけど、その後が悪かった・・・・・
バラけて、沈んで、拿捕されて・・・
思いっきり久々の更新_b0079425_220858.jpg

まあ、それでも久々の祭りだし、がんばっていこ~~~ってな訳で、
最後は他国海賊がいなくなったので、
思いっきり久々の更新_b0079425_2211234.jpg

イング同士でもやっちゃってました^^;

フィリバスタから砲術家に戻ってから久しぶりの実戦だったけど、
ここ最近、如何にフィリの防御力に頼ってたかを痛感させられた。
とにかく、馬鹿らしいクリを貰って沈んでしまう;;

実戦自体離れていたってのもあるけど、やっぱり下手になっちゃったなぁ・・・
(周りが上手くなったってのもあるし、いろいろと微妙に変わってる仕様に追従できてないとも言える)

兵器技術上げを!!っと思っていたけど、一時中断して艦隊戦をマジメに練習しないといかんです。
by katana001 | 2008-04-14 22:05 | PKK
<< ルアンダ防衛戦 ~1日目 カリカット攻略~最終日 >>