重装船尾が欲しい~
というわけで、東南アジアに籠もっているんだけど、
なかなかでません。



重装船尾が欲しい~_b0079425_3454145.jpg

上の写真が征服者の沸きポイント。ここをグルグルと周回してます。
戦果はと言うと・・・3日ほど籠もってまだ20戦・・・当然出てません^^;

あまり沸かないので、
重装船尾が欲しい~_b0079425_3491642.jpg

このクエ受けて、マタラム私掠も狩ってます。
Lv62まではキャップ無しらしいし、クエ受けてる間は紙をドロップするから、案外美味しい。

あと、東南アジア海事用に
重装船尾が欲しい~_b0079425_3505619.jpg

ロワイヤル建造しました。
曲がりにくいけど、波や潮流の低い東南アジアでは移動速度が速いのが魅力です。
問題は、装甲の薄さかな^^;
油断してると一気に削られてしまいます。
南米でもそうだったけど、東南アジアでも名匠砲のNPCがいるから、側面でも案外削られてしまうのが・・・・_| ̄|○ il||li

今回の追加で新たな女性副官・ニーナが登場した。
能力的に結構魅力はあるなぁっと思い、ナターシャを解雇して代わりに採用してみた。
そして一人目・・・・・
重装船尾が欲しい~_b0079425_3543473.jpg

・・・・・_| ̄|○ il||li
現在、雇い直して二人目を育成中です。
ある程度は高い初期値を期待したい・・・・
by katana001 | 2006-12-19 03:56 | 雑記
<< カラー戦列比較 東南アジア >>