サプライズカップに向けて
大海戦も終わり、今度は週末に行われるサプライズカップに向けての特訓中です。



実戦は何度もやってきたけど、大会に出るのは今回が初めて。
艦隊メンバーは旗艦のハインツさんとアレンさん。

セビリア沖に3基での3on3模擬艦隊が集まっているということで、
昨日、今日と特訓してきました。

最初に組んで特訓始めた時からすると、だいぶ3人での連携も取れるようになってきたかな。
とはいっても、うちの入っているDブロックはなかなかの激戦区だし、もっと練習せんといかんと思う。

底3基模擬だとかなりフル耐久の戦いに近い練習ができるのはいいね。
ただ、機雷の間隔が微妙にずれてるってのはあるけど^^;
サプライズカップに向けて_b0079425_3171497.jpg

激しい特訓で、こんな風に仲良く並んで沈むことも^^;
でも、なんだかんだで今日の模擬成績は22勝12敗
それなりにいい戦績かな?

でも・・・オッズで今4位あたりかよ・・・
そんな期待されても困るんだけどなぁ・・・・^^;
by katana001 | 2006-11-15 03:21 | 模擬
<< ふと気づいたが・・・・ コペン防衛戦~3日目~ >>