レパント・・・・ヲイヲイ^^;
今日はレパントイベントだったわけですが・・・・
今現在、本来ならイベントのまっただ中のはずなのに・・・・・



レパント・・・・ヲイヲイ^^;_b0079425_22413385.jpg

こんな具合でGMもなかなか洒落効かせていて、それなりに面白いかと思っていたら、

レパント・・・・ヲイヲイ^^;_b0079425_22423637.jpg

もっと、面白い事態が!!!!!^^;
ヲイヲイ、洒落になってないぞ^^;

さて、現在まだ鯖は落ちてるんだけど、いつ復旧するのやらw

話変わって、先日追加のジュストコール話題になってますが、
レパント・・・・ヲイヲイ^^;_b0079425_2244995.jpg

こんな感じの服です。
 俺が着ている方が水平・砲術の服。
 となりの人が着ているのが操舵・突撃の服です。

早速欲しくなったので、材料集めに頑張っていたら、商会員の一人が材料の服を譲ってくれました^^
なんでも、言ってみる物だなあ・・・・っと感謝^^
でもって、早速製作してもらった訳ですが、さすがに高額な服だけに、実戦で使うには相応の勇気いりそうです^^;

さて、しばらくして、鯖復旧した物の、0:30再び鯖落下w
さっきは延長だったけど、さすがにもう中止だろ・・・こりゃ^^;
とりあえず、避難民であふれる能登リスボンの教会前・・・
レパント・・・・ヲイヲイ^^;_b0079425_0425686.jpg

by katana001 | 2006-10-22 22:47 | 雑記
<< 久々の更新 限定解除!! >>