海賊生活
なんだかんだで、海賊生活をそれなりに満喫してます。




なかなか大変、というか儲かりにくいね。

今回、英国私掠チームの面々と行動を共にしているけど、
商船も襲うけど、PKK艦隊ともまともに正面切って戦ってる。
ぶっちゃけ、拿捕しなきゃ海賊は儲け無し^^;
実戦って一歩間違うと赤字なのよねw
もっとも、これはPKKでも同じなんだけどね

逆にそれ(実戦)がなかったら、速攻で脱色するんだけど、幸い?うちの国の私掠さん達は
そろいも揃って脳筋ばっかしw
しかも艦隊戦大好きが揃ってるから、戦いには事欠かない。

ポルトガルの交易商とか襲うと、速攻でPKK艦隊やってくるので非常におもしろい^^
海賊生活_b0079425_3105398.jpg

ってなわけで、現在の悪名値。
賞金はだいたい400K前後ってとこかな。
今日は合計で12回も沈んでしまったから、5M近い損失かぁ・・・・
前半の艦隊戦で沈みまくったのがいけなかったな。
終盤でようやく思った通りに戦えるようになってきたけど、
正直前半戦はなぜか船の操作が重く感じてしまい、思った通りの操船が全然できなかった。
もっと安定して戦えるようにならんといかんよなぁ・・・・
by katana001 | 2006-08-28 03:14 | 海賊
<< 色付き生活@updateに備えて 再び賞金首に^^; >>