再び賞金首に^^;
相変わらず、インドにいたんだけど、
今日onすると、セイロンでカースさん達がポルPKK相手に4:10で戦ってるとの知らせが・・・
って訳で、援軍に行くことにした。



セイロンについて、早速艦隊に合流。
PKK艦隊との戦闘に入る。
まあ、当然だけど、これで見事に色付き賞金首にw

セイロン前の戦いの戦績は3勝2敗4分・・・う~ん、やっぱ完全に殲滅するのは難しいなぁ
4分は旗艦のみ残ったところで撤退されたのがほとんど。
この辺はどこで最後の旗艦を確保しにいくかの判断が重要だな。

その後、私掠活動に誘われて、ちょっと迷ったけど、これまでの戦いでの赤字分多少取り戻したいし、何よりも今まで色付いてからまともに稼いだことがない!!これも経験だし、ちょっとでも稼いでおこうかと、参加することにする。
再び賞金首に^^;_b0079425_555928.jpg

しかし、やっぱ接舷ないと、拿捕にいくのは難しいなぁ・・・
10回ほど、海賊してみたけど、自分で拿捕できたのは0回;;
途中、運良くポルトガルの商人で大金持ち歩いてた人がいて、その艦隊をパウさんが上手く拿捕ってくれた。で、そのお裾分けをいただくことにw
ありがたや・・・^^

で、最終的に今の状態はこんな感じです。
再び賞金首に^^;_b0079425_585160.jpg

案外、悪名もたまりにくいんだねぇ・・・

さ~って、明日からどうしようかなぁ・・・このまま海賊島行き目指そうかなぁ・・・^^;
by katana001 | 2006-08-27 05:10 | PKK
<< 海賊生活 久々の更新です >>