まあ、そんな訳で・・・
日記休んでたけど、何してたかというと・・・



先のblog更新した後、そのまま再びインドに戻ってPKKしてました。

インドではポルPK・PKK艦隊とイングPK艦隊の戦争状態。
数でイング側不利だったこともあり、一昨日、昨日と現地で艦隊募集してPKKやってました。
といっても、戦績はあまりかんばしくなくて、TOTALで見たら負け越してたけど^^;
まあ、それでも何もしないよりはマシかと・・・

で、今日は幽霊船イベントに行ってきました。
しかし、相変わらずこの手のイベントは敵沸かないわ、沸いた場所重力地獄になるわ・・・
一戦目でいきなり拿捕されたよ^^;
スキルもアイテムも枠開かない状態だったから、仕方ないと言えば仕方がないんでだけど、
昨日の艦隊戦で拿捕されてるから、さすがに二日連続はめげるぞ^^;

で、その後ナタールでPKが封鎖してるって話を聞いて「PKK艦隊@戦いつつインド行き」を編制して、インドに向けて出航しました。
ケープ前にイスパのPK艦隊いたけど、HOPEさんやJackさんの艦隊もいたから、ここは任せておけば大丈夫かな・・・?
ってわけでナタール方面に向かう。

最初ナタールにPK艦隊の影はなかったので、ザンジに向かおうと出航すると・・・仏PK艦隊が正面から!!
早速交戦してこれを撃破。その後ナタールに入られたけど、Jackさん達もこっちにきたので、この場は任せて、インドを目指す。
ザンジ方面にはPKは不在。そしてカリカ・・・・
イングPKしかいねぇぇぇぇぇぇぇ^^;
仕方が無く艦隊解散して、とりあえず物資補給のために復垢待機させてあるセイロンに向かおうとすると・・・
ポル海賊発見!!
まあ、そんな訳で・・・_b0079425_20545335.jpg

交戦してこれを撃破。お互い消耗戦になってしまったせいか、二戦目は無しでそのまま再びカリカに寄港する。
で、セイロンに行って、名工他物資を補給(先日からのポルとの艦隊戦はお互いMAX耐久だった)して、カリカに戻り、今日の活動を終わることにした。
by katana001 | 2006-08-20 06:11 | PKK
<< 第二次インド海戦勃発?! なんか、最近模擬三昧なわけです... >>