お盆休み~
お盆休みになっていかがお過ごしでしょうか?
学校や仕事も休みになって、
普段廃な人はより一層、廃に磨きがかかってるのでしょうか・・・?



てなわけで、オレは何してるかというと・・・
まあ、家族サービスメインの休日過ごしてます。
子供と嫁さんをどこそこ、連れて行ったりしております。

DOLはというと・・・サプライズカップがあったようで、参加を誘われたけど結局でませんでした。
仕事が忙しかった(=開始時間までに帰宅できるか怪しかった)ってのもあるけど、どうも模擬戦自体に昔ほど魅力を感じれなくなってきてしまって・・・

いや、模擬は模擬で楽しいよ。楽しいんだけど、どうも最近模擬のための模擬って印象が強くなってきてしまって、なんだかなぁって感じだったりする。
模擬するなら、実戦のための模擬であって欲しいなぁ・・・
ちなみにオレは相手が名匠の最高級品キャノン5基とか、完全回復戦列艦隊とか、旗艦だけになったらBOX轟音白兵で拿捕してくるのも有りだと思ってます。
そういう状況は実戦でもあるわけで、その練習ってのも重要だと思うからね。

で、サプライズもでず、模擬もたまに顔出すぐらいで、何やってたか?
はい、珍しく蓄財に励んでました^^

インド修行中にポルトガルのタマタブ侵攻が始まったので、そのときに僅かながら溜めていた投資資金を使い果たしてしまったのです^^;
そんなわけで、セカンド使って、ひたすらXXXX(自主規制w)やってます。
ついでに、大砲も作り溜めしておいてっと・・・・作りすぎて、裏倉庫使ってギリギリの量になってきちゃいましたが^^;

とりあえず、またインドにいくのもいいし、艦隊戦がだいぶ下手になってるから
このままアップデートまで模擬してるのもいいし・・・どうしようかなぁ・・・・

まあ、気の向くままに流されてみようっと思う今日この頃^^
by katana001 | 2006-08-15 22:26 | 雑記
<< なんか、最近模擬三昧なわけです... 最大耐久模擬 >>