ライバル?
ソロPKK修行と言いつつ、なかなか闘う機会に恵まれない今日この頃^^;
とぴうのも、ポルPKK艦隊に加えて、英蘭のPKK艦隊も駐留してるからか・・・
意外なライバルの出現ですw



って訳で、今日は3戦のみ。
まずは仏の真っ黒兄弟と2戦。
まあ、狙っている人も多い相手だけに、実際にやるまでが苦労した^^;
SS取り損ねたけど、結果は1勝1敗。
最初に1敗したけど、正直あまりにもなめてかかりすぎた。
前にやったときよりは連携もみられるようになってたし、一番痛かったのは向こうがラム装備だったってとこかな。
ガレアスのラムアタックで500貰ってそのまま白兵。ここで鐘3回失敗が結構響いてしまい船員が90切ってしまった;;
鐘入れて距離を取ろうとしてしたら、上手く2隻が挟み込むように後ろに回り込む形を作ってしまい。コンボ+クリで撃沈;;
相手を素直に追い掛けすぎたのも、失敗だった。

2戦目はカロ5基に砲を変えて、今度は距離を少しとりながら闘う。
うまく、戦列を沈めることができたので、もう一隻のガレアスの料理にかかる。
が、ここで再度驚く。機雷をちゃんと避けてる^^;
となると、あんまスマートじゃないけど、火力で一気に押し込むため、接近して乱射
で、なんとか勝てた。

その後、PKもいず、いてもすでにPKK艦隊に襲われていたりw

しばらくして、マスリにジルがいるってことで、そっちを狙いに一路マスリめざす。
途中セイロンで補給して、マスリに向かってると・・・
目の前にジルがw
って訳で、さっそく襲って撃沈。
ライバル?_b0079425_284478.jpg

今日の戦果はこれだけ^^
by katana001 | 2006-08-03 02:10 | PKK
<< 機雷の使い方 被害者といえども・・・ >>