なんだかなぁ・・・・
今日は、onするなり初戦で大ドジぶっこいてしまってた。
夜中、貯まったロット空けようと、F8にロット仕込んだまま落ちていたのだった・・・



そんなことはすっかり忘れて、
早速PKKに出る。
最初の相手は・・・仏の真っ黒兄弟の二人。
・・・・修理忘れて戦い続けて、最後に火炎瓶で拿捕w
なんか変だなっと思って、
で、復活したときに・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・F8ロットじゃんw
修理無しだったのに、戦闘が長引いて気づかなかった^^;
で、復帰して修理中に今度は向こうから仕掛けてくる。
砲撃戦の末、さきに向こうの物資が切れて、まずは機関側を撃沈。
旗艦はそのまま難破したので、続いてもう一人を襲って撃沈。

その後、ヴェネの龍さんに誘われて、今日は二人で共闘することになった。
なんだかなぁ・・・・_b0079425_2441371.jpg

なんだかなぁ・・・・_b0079425_2442629.jpg

で、二回撃破w
ここで、向こうは落ちた。

その後、カリカ前を(何度かの色付きになる危機を乗り越えて)彷徨いてると、
蘭のPK艦隊に仕掛けられた。
一発目は、無事離脱したが、見ると向こうは4人艦隊+α揃ってる。
しかも船耐久も回復してるし・・・
ってわけで、龍さんのツテで不dんは絶対に組むことがないであろうイスパのPK二人と組んで共闘する。途中で向こうに、昔世話になったイングの海賊さんが加わってたけど、仕方ないよね・・・

何回か出航してきた相手艦隊を撃退して、もう出航してこなくなったので・・・
そばにいた、イングのPK艦隊と何故か二戦ほどすることにw
そっちもなんとか無事勝利できたし、最初考えていた蘭艦隊の封鎖も無さそうなんで、
艦隊解散して、他の人たちも就寝していく・・・

すると・・・待ってたように蘭艦隊の封鎖が始まった!!
急遽、迎撃艦隊を編制したが・・・相手全艦フル耐久^^;
こっち、俺以外底w
しかし、解散した後でくるとは・・・・
(この時点でスペード外すこと決定・・・あれは色付きでない俺が闘う上で相手へ敬意として付けている。ヴェネ艦隊相手でも外さなかったが・・・暴言や粘着TELで有名な奴もいるし・・・)
初戦は4隻沈められた時点で、離脱したが、
次の戦いで引き際間違えてしまい・・・・
なんだかなぁ・・・・_b0079425_2512254.jpg

拿捕^^;
その後、くると思ったらやっぱり
復帰したところを重ね白兵で狙われ、3回ぐらい拿捕されたのかな?
昔は最強の艦隊として尊敬していたけど・・・ただの海賊になっちゃったんだなぁ・・・・っと改めて実感。
なんとかコチンに入って船員補充して、出航すると・・・いない?
探してみたら、カリカ内にいた。
見ると主要な人が落ちてる。
で、もう出てきそうにもない。
ソロで彷徨いてないかなぁって思ったけど、
当然彷徨いてる訳がない。

ってなわけで、今日はこれで戦闘は終了。

しかし、明日以降も封鎖するんだろうな・・・
でも、案外いないかもしれない。
今日の封鎖でイングのPKKもこっちにくることになるだろうし、
負ける可能性のあることはしない気もする。

ちなみに、その後で練度上げてるときにいつもの?ヴェネの海賊さんに遭遇。
練度上げと言っても、装備はきっちりやってるので、交戦したけど・・・
なんだかなぁ・・・・_b0079425_3552439.jpg

負けました^^;それも、修理遅れでの負け・・・情けない負け方を・・・;;
blog見てくれてるとかで、載せて~ってことなので早速upしておきます^^
名前は・・・敢えて消さずw都合悪かったら、言ってねぇ~。速攻モザイクかけるんで^^
by katana001 | 2006-07-28 03:02 | PKK
<< 昨晩の続き? 1:多数って難しい>< >>