転職~~
以下、昨日のお話。
本当は、今回インドに到着後、操舵が上がったらすぐにやる予定だったんだけど・・・
ドタバタして今日になってしまった^^;



今回の転職はまずは剣士。
目的はズバリ防御です。実は今まで防御持っていなかった。
・・・が、ここ最近のPv・・・特にタイマン戦においては白兵能力の優劣も重要になってきたと感じてきたから、防御がないと始まらないなぁっと・・・・
まあ、カンストまではさせなくてもいいかなってことで、まずは剣士に転職して、スキル上げ。
転職~~_b0079425_2192986.jpg

友人の犬神様に支援して貰って、速攻でR○まで上げる(数字は企業機密w)
 犬様に感謝^^
で、次が本命の転職。
上級士官と砲術家の2択で、どっちにするかギリギリまで悩んだ・・・
艦隊戦だけ考えれば、迷わず砲術家だろう。が、先に書いたようにソロの戦いでは白兵も選択肢にあった方がいい。ただ、操舵が非優遇という欠点はあるのだが・・・
悩んだ結果、今後のこと・・・高R白兵の軍人も増えて来るであろう・・・も考えて、上級士官になることにした。
転職~~_b0079425_21152131.jpg


転職後、カリカでまったり過ごしていると・・・

造船屋さんのフレからホルムズでもうすぐ軍用ジベが解禁だという情報が・・・
犬様も後輩のダウを彼に注文したいっと言うことなので、さっそくホルムズに行って、
犬様の船注文・受け取り。 そして・・・投資・・・15M程入れておきました。ってか、これが限界です^^;
ランカー上位の連中はどういう稼ぎ方してるんだろう・・・・

そして・・・・カリカへの帰路・・・
転職~~_b0079425_21205091.jpg

クラーケンに一人襲われる犬様でした・・・・さすが災害王!!!


・・・明日は軍用ジベのお話です^^
by katana001 | 2006-04-26 21:21 | 雑記
<< 軍用ジーベック カリカ前海戦・・・・そして・・・ >>