宝石ツアー
今日(4/22)は以前からイングの徹也さんが企画していたイング宝石ツアーに護衛艦兼相場調査隊として参加。
どうも風邪を引いてしまったらしく、前日帰宅後そのまま朝までぶっ倒れていてonできなかったので、イベント関係者に連絡を取り、予定に変更がないかを確認。
その後、予定通りアフリカに移動。ケープ→カリビブ→ルアンダと廻ってイベント運営チャット?の方に相場報告。話し合いの結果ルアンダで確定した。
その後はツアーまでだいぶ時間が余ってしまったので、適当に近辺のNPC食べながらまったり過ごす。

More
# by katana001 | 2006-04-22 23:59 | イベント
今日も今日とて・・・・
インドでまったりと修行中^^;
今日はほとんどソロでクエ廻してた。
資金もちと厳しくなってきたから、報酬のいいセイロンやクジャ、帆の交換兼ねてのいがみを中心にやってたんだけど・・・・まあ、それなりにいろいろあるもんです。

More
# by katana001 | 2006-04-21 02:47 | 雑記
副官
今日も今日とて、インドでまったりしすぎて、書くネタがないw
強いて言えば・・・操帆が10に上がったぐらい^^;
副官育て+残りのスキル上げで来てるんだけど、今ひとつペースが上がらない感じです^^;
やっぱ、海事レベル上げるの急ぎすぎたかなぁ・・・・

More
# by katana001 | 2006-04-20 02:32 | 雑記
ヴェネチアンガレアス
今日は何をするでもなく、onしてずっとダベってしまってたw
もしかすると、一回も海に出なかったのって・・・DOL始めてから、初めてだったのかも^^;

More
# by katana001 | 2006-04-18 00:00 | 雑記
活動一周年記念
って訳で、blogでも始めることにしました。
(いつまで続くか非常に怪しいが・・・・^^;)
で、EurosでDOL始めて、ちょうど一年になります。(開始したのは4/8ですけどね)
一年前のログ見ると、まあ懐かしい、懐かしい・・・

More
# by katana001 | 2006-04-16 16:22 | 雑記