<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PKK?模擬?
東南アジアに籠もり、レベル/スキル/悪名上げをやっていたが、
アパルタメントの改装にあたり、収納品の関係で改装不可の状態となったため、
荷物整理やスキル枠・キャプテンバッグ追加のために一度帰欧した。

More
by katana001 | 2007-03-25 06:56 | 海賊
海賊へ・・・・
さすがに「白フィリバスタはまずい」ってことで修正入るみたいですね。
先日のblogでは、海賊続けるか、脱色するか決めてませんと書いてましたが、
この修正を機に海賊になろうと思います。

More
by katana001 | 2007-03-24 20:18 | 雑記
フィリバスタ
チャプター3にて新たに追加された職にフィリバスタがある。
優遇・専門をみるとこれがかなり強力。
転職に悪名3000という条件こそあるものの、その優遇・専門は非常に魅力的な物だった。

More
by katana001 | 2007-03-18 22:02 | 雑記
なんとなく暇なので、ベルベの儲けを計算してみた
インドでしばらくPKK活動しようかと思っていたら、
ベルベ織った後で、セイロンの相場みたら、
そこそこに良かったので、思わず帰欧しちゃいましたw

More
by katana001 | 2007-03-04 02:41 | 雑記