<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ツアーとインドでのPKK再開
土日はイングのダイヤ・金ツアーに行ってきました。

More
by katana001 | 2007-02-27 02:51 | 雑記
なんとなく・・・
机に飾っているプラモの写真をup

More
by katana001 | 2007-02-22 21:54 | 雑記
今回はお休み~
今週末には大海戦が行われます。

More
by katana001 | 2007-02-21 23:32 | 雑記
プテラノドン?
ここ最近、陰湿なネタが続いてたので、
先日行った、プテラノドン・・・もといテノチティトランツアーを・・・

More
by katana001 | 2007-02-14 18:20 | イベント
偽物?
さて、暇な荒らしくん達も、飽きてしまったように見える今日この頃ですが・・・
b0079425_20514435.jpg

これは数日前に、このblog上に俺が書いたコメント。
赤線部分に注目して欲しい。
要するに、「俺が、誰かに不正をしたと言われたとしても、俺は無実の証拠を出すことができない」
といったことを書いています。
まあ、本当にここで書きたかったのは、別のことなんですが、今回は省きます。

そして・・・
by katana001 | 2007-02-12 21:19 | 雑記
短めに・・・
セイロン前で、イングvsポルのプチ大海戦状態に・・・

More
by katana001 | 2007-02-10 08:30 | PKK
ランキング二桁御礼
おかげさまでランキング二桁入り^^
b0079425_20293154.jpg


More
by katana001 | 2007-02-07 20:29 | 雑記
晒し効果
いつかやられるだろうなぁっと思ったら、
とうとう晒されましたw

おかげさまで
by katana001 | 2007-02-06 23:19 | 雑記
ダイヤツアー
昨日のお話。
久しぶりにイングにて、ダイヤツアーが行われた。

More
by katana001 | 2007-02-04 22:01 | イベント
まあ、なんと言いますか・・・
今日はイングでケープへの宝石ツアーがあったんだけど、
それについては明日改めて書きます。

で、今日ここで書くのは・・・

More
by katana001 | 2007-02-04 07:27 | 雑記