<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
マスリ再奪還・・・投資戦の戦い方
今日onしたらマスリが再びイング旗になっていた。
昨日の集団投資を見ていたので、時期尚早かと思っていたら・・・
一番厄介と言われている人がどうも現地にいないようだった。
考えてみれば昨日の投資も彼の到着を待って行われたもんなぁ・・・・

尚、先日の奪還戦の主催者はまだ次の計画を立てている途中でしたので、有志の人たちがやってくれた模様。
金額的には比較的少額で動く状況だけに、まだまだ安心できないけど、
昨日、イスパが我々に教えてくれた一番大きなことは、
60%を越えた影響度はより安い金額で取り戻せるということ。
すなわち、いくら資金があろうと、相手の反撃がその場で行われない限り有効に使える金額には限度があるということ。

以下は投資素人の私の考えですが・・・
by katana001 | 2007-01-31 04:50 | 雑記
マスリ攻防~その2~
二部構成後編

昨日のマスリ奪還に対して、イスパ側がセビリアにて投資祭りを呼びかけるシャウトを行ったらしい。
さすがに、バルパル軍団も自分達だけでやるのはきつくなってきたのかなぁ・・・っと思っていたら・・・

More
by katana001 | 2007-01-30 03:26
マスリ攻防戦~その1~
今回は2部構成です。
その前編。
昨日、知りあいが主催してマスリ奪還をするということで、
インドに移動した。

More
by katana001 | 2007-01-30 03:16 | 雑記
最終日
大海戦3日目~

ちょっとドジ踏んで、
onはギリギリになるわ、クエ受け損ねて10分遅刻するわ・・・^^;

で、今日の結果
by katana001 | 2007-01-22 01:41 | 海戦
大海戦2日目
今日の海戦から校長も復帰してきたので、
俺はいつも通りのアタッカーに降格でしたw

More
by katana001 | 2007-01-21 02:38 | 海戦
ブレーメン攻防初日
前回の海戦は休みだったけど、
今回は3日3クラスフル参戦します。

という訳で初日の結果

More
by katana001 | 2007-01-20 01:11 | 海戦
大海戦に向けて
とりあえず、実戦の勘取り戻すために模擬ってみた。

久しぶりに提督やったけど、やっぱ向かないなぁ・・・すぐに突貫してしまう^^;
戦績は11勝10敗2分

でも、沈まない・囲まれて粘る訓練するには提督やるのが一番いいんだろうなぁ・・・・
by katana001 | 2007-01-18 02:23 | 模擬
投資に関して思ったこと・・・
インドにおける投資戦がほぼ収束しつつあるなか、
再び大海戦が決まった。
前回はプライベートな事情のため参戦できないと分かっていたので
最初から準備などしてなかったけど、
今回は船の調達などもあるため、急遽帰欧することになった。

More
by katana001 | 2007-01-16 20:37 | 雑記
う~む
昨晩遅くだけど、一時的にマスリの旗を戻してみたけど、
一時間たたずしてまたひっくり返された。
一つ思ったのは、やはりまとまった人数でまとまった額の投資ができる状態で挑まないと無理だってことかな。
by katana001 | 2007-01-11 21:59 | 雑記
とりあえず、縫製R12~
なんとか縫製R12に上がったので、
インド方面に向かいます

焼け石に水な投資もちょこっとやろうかな・・・・
by katana001 | 2007-01-10 10:10 | 雑記