<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
操舵と海事上げ~
リンクに英国海軍士官学校校長のバークさんのblog・・・というか戦術講義を追加しました。
英国海軍士官学校講義録
対人戦に興味のある方は一度目を通すことをお勧めしますよ。

サプライズカップも終わり、再び海事上げ再開。
最近になって操舵カンストクラスの相手も増えてきたこともあり、
俺もそろそろ真剣に操舵カンストを意識しないといけなくなってきたなぁ・・・

More
by katana001 | 2006-11-24 00:17 | 雑記
サプライズカップ
サプライズカップに参加してきました。

More
by katana001 | 2006-11-19 03:42 | イベント
ふと気づいたが・・・・
週末に向けてもう特訓中です。

ふと、息抜きに公式HP見てみると・・・

More
by katana001 | 2006-11-16 22:00 | 雑記
サプライズカップに向けて
大海戦も終わり、今度は週末に行われるサプライズカップに向けての特訓中です。

More
by katana001 | 2006-11-15 03:21 | 模擬
コペン防衛戦~3日目~
コペン戦も最終日。
だけど、今日は反省することがたくさんあったなぁ・・・

More
by katana001 | 2006-11-13 00:31 | 海戦
コペン防衛戦~2日目~
今日も艦隊はコペン出航だった。
昨日は届かなかったけど、今日こそMVP取るぞ~~!!

More
by katana001 | 2006-11-12 02:16 | 海戦
コペン防衛戦~初日~
久しぶりに安全海域、しかも近場での大海戦^^
リアル都合でちょっとバタバタしてしまったが、なんとか無事に小型から参戦できました。

More
by katana001 | 2006-11-11 00:08 | 海戦
大海戦前夜
明日からいよいよ大海戦。
イングとしては久しぶりの安全海域での大海戦です。

と、まあ、それはおいておいてw
ちと近況なんかを・・・

More
by katana001 | 2006-11-09 21:06 | 雑記
イングランドwikiの紹介
今更ですが、
Euros England wikiのリンク追加しておきます。
大海戦・交易・開拓地などの情報を仕入れるのにどうぞ^^
by katana001 | 2006-11-08 23:47 | リンク追加
レパント後編・・・・
まあ、なんといいますか・・・・
途中回線切れに始まって、NPC沸き減少に釣り不可になり、アイテムに所持金ロストと続いて、トドメに鯖落ち^^;
鯖落ち復旧後は釣り不可ってのは直ったけど、ロンドンの一部商会shopが使用不可能なまま・・・
KOEIさん、お願いしますよ・・・・ホント、マジで・・・^^;
by katana001 | 2006-11-06 03:22 | イベント