<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々の更新
前回の更新からだいぶ間が空いたなぁ^^;
その間にLv上限解除にケイマン・トルヒーヨ発展、強襲ガレアスやロワイヤル造船可能になるなど、いろいろありました。

ってわけで・・・
by katana001 | 2006-10-29 11:52 | 雑記
レパント・・・・ヲイヲイ^^;
今日はレパントイベントだったわけですが・・・・
今現在、本来ならイベントのまっただ中のはずなのに・・・・・

More
by katana001 | 2006-10-22 22:47 | 雑記
限定解除!!
さすがに、暇つぶしにも飽きてきた・・・というか時間の使い方間違ってるなぁっと思い始めたので、適当にPKKしながら操舵と速射をカンストにむけて頑張ろうと思い、南米に籠もっていたときのことです。

More
by katana001 | 2006-10-18 21:28 | イベント
あまりにも暇なので・・・
Lv上限こないわ、開拓地変化しないわ、JBクリッパでないわであまりにも退屈だったので

セビリア前で模擬してるイスパ艦隊にソロでPKK仕掛けてみたw
by katana001 | 2006-10-13 03:17 | PKK
アビジャン攻防戦~2-3日目~
さすがに疲れてるので、手短にw

More
by katana001 | 2006-10-09 02:59 | 海戦
大海戦~アビジャン攻防戦初日
やってきました、大海戦。
実に久しぶりだ^^

初日の今日は、
バークさん、りゅんさん、マー君、ruoさん、俺で3連戦。
艦隊の皆さんおつかれさまでした^^

More
by katana001 | 2006-10-07 02:24 | 海戦
大海戦前夜
久々の大海戦。
攻略目標はアビジャン。
イング・ヴェネvsイスパ・ネーデル。

ってなわけで、
by katana001 | 2006-10-06 02:14 | 雑記
大海戦開催場所決定
いろいろとすったもんだあったあげくに、
昨晩、アビジャンでの対イスパニア戦と決まった。

今回の大海戦はどちらに決まっても
by katana001 | 2006-10-01 20:45 | 雑記