<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
UPDATE・・・やっぱりw
予測通り、初日は鯖落ちやらメンテやら、緊急パッチやらいろいろあったねぇw
まあ、こういうのも、大型パッチの醍醐味かなぁっと思う。

More
by katana001 | 2006-08-31 20:15 | 雑記
そういえば・・・
どうにも、暇だ・・・
update作業も結構時間かかってるし、まだ半分も終わってないw
ってなわけで、つらつらと思ったことをとりとめもなく書いてみる。

More
by katana001 | 2006-08-30 01:43 | 雑記
色付き生活@updateに備えて
さて、昨日のお話。
PC立ち上げていきなり訪れた試練は、メインで使っているマウス故障という事態!!
自分はロジクールのMX1000ってマウス使っていた、親指でスキル・アイテム・砲撃操作をするようにして、左手は完全にカスタムスロットだけを操作しているんだけど、予備のマウスが普通のマウスしかない^^;
さすがに、これでいきなり実戦は無謀としか言いようがないので、予定だと深夜帰欧する予定だったけど、早めに帰欧することにした。

More
by katana001 | 2006-08-29 23:59 | PKK
海賊生活
なんだかんだで、海賊生活をそれなりに満喫してます。

海賊生活って・・・
by katana001 | 2006-08-28 03:14 | 海賊
再び賞金首に^^;
相変わらず、インドにいたんだけど、
今日onすると、セイロンでカースさん達がポルPKK相手に4:10で戦ってるとの知らせが・・・
って訳で、援軍に行くことにした。

More
by katana001 | 2006-08-27 05:10 | PKK
久々の更新です
ちょっと更新さぼってましたが、相変わらず、インドでPKKやってます。
水曜日に一回、補給の為に欧州に帰りました。

More
by katana001 | 2006-08-25 02:40 | 雑記
今日も・・・・
インド前は、お祭り状態だった。
今日戦った中で印象に強く残ったのは、某ネーデルの人が所属してた艦隊。
旗艦はポルの有名な私掠の人で、イングのフレが混ざってたりした混成艦隊。
もう、ほとんど、模擬のノリですねw

More
by katana001 | 2006-08-22 03:23 | PKK
第二次インド海戦勃発?!
※8/20の内容ね
昨晩のイベント終了後再びインドに戻ったわけですが、
ポル艦隊が綺麗さっぱり消えてました。
でも、なんとな~く、だけど再び嵐が訪れる・・・そんな予感はしてた・・・・

More
by katana001 | 2006-08-21 22:06 | PKK
まあ、そんな訳で・・・
日記休んでたけど、何してたかというと・・・

More
by katana001 | 2006-08-20 06:11 | PKK
なんか、最近模擬三昧なわけですが・・・
ここ数日、模擬ばかりやってるんだけど、
時々思うことがある。

More
by katana001 | 2006-08-17 03:49 | 雑記