<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今日のPKK
昨日はPKK修行お休み。
その分、今日がんばろう^^
最初こそ海賊もあまりいなかったが、11時前後からちらほらと増えてきた。

今日の目標は全員と戦うこと
by katana001 | 2006-07-18 02:39 | PKK
修行6日目~
インド修行も今日で6日目。
なんか拡張パッチの情報もいろいろでてきて、楽しみな点、不安な点いろいろあります。
少なくとも、今やってるようなソロPKK修行なんてのは(相手がいなくなって)できなくなりそうな気がする。

さて、今日の戦績は・・・6勝3敗(決闘含む)
by katana001 | 2006-07-16 05:17 | PKK
平和すぎる^^;
インドPKK修行・・・のはずなんだけど・・・・

More
by katana001 | 2006-07-15 03:09 | 雑記
まったりPKK
今日も今日とてPKK修行。
ここ数日人数減ったなぁっと思っていたが、今日はそれなりにまた海賊が集まり始めたみたい。
目新しい相手としては仏艦隊がきてた。

More
by katana001 | 2006-07-14 03:39 | PKK
ヲイヲイ・・・
現在、ヴェネの海賊をPKKの真っ最中だったんだが、突然回線断・・・
またかよ!!っと思ったら・・・・・・・・・
サーバーダウン^^;
コーエーさん、復旧はやくたのんます;;
by katana001 | 2006-07-13 03:27 | PKK
初勝利~そして初めてのPKK中XX~^^;
インド修行二日目。
onしてから、西岸・南岸を廻ったけど、ほとんどPKはいないみたい。

More
by katana001 | 2006-07-12 03:44 | PKK
インドに潜む悪魔
スキル上げや、模擬もなんとなくマンネリ化してきたので、
刺激を求めてインドへ旅立つことにする。

More
by katana001 | 2006-07-11 21:32 | PKK
砲術家に戻りました・・・でも・・・
タイマンで何戦か戦ってみて、結局砲術家に戻ることにしました。

More
by katana001 | 2006-07-10 19:42 | 雑記
秘境ツアー
参加してきました。
とはいえ、遅刻してスタートしたんで、行きは野良の艦隊に混ぜて貰ったのですが^^;

More
by katana001 | 2006-07-02 05:30 | イベント