<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
久々の実戦
模擬ばっかしというのも、ダレてしまいそうだなぁ
ってわけで、久しぶりに実戦に行くことにした。

とりあえず、近場で考えて、補給や捕捉もそれなりに楽な場所・・・・
って訳で、東地中海に行ってみた。

More
by katana001 | 2006-06-30 03:36 | PKK
息抜きに・・・
ここ最近、白兵修行ばっかしだったこともあり、
昨日・今日とリスボンの模擬戦に顔を出してた。

More
by katana001 | 2006-06-29 03:10 | 模擬
白兵上げ再開
再び白兵上げ~
まいどおなじみになった、斥候クエですが^^;

More
by katana001 | 2006-06-27 03:35 | 雑記
重ガレオン就航~
週末使って、セカンドの方である程度稼いで財政的に余裕出せる目処もついてきたので、
以前から気になっていた重ガレオンを購入して、早速模擬ってみた。

More
by katana001 | 2006-06-26 02:14 | 模擬
ブラジル戦終えて・・・
今日もちとワールドカップネタを・・・

More
by katana001 | 2006-06-24 00:07 | 雑記
久々に模擬・・・
白兵上げばかりも、まあ飽きるので、
ちょうど、リスボンで知り合いがタイマン模擬募集してたので
久々にやってみることにした。

More
by katana001 | 2006-06-22 22:38 | 模擬
オーストラリア戦
DOLでは現在セカンドの鋳造上げてるので、ネタがないです^^;
でも、鋳造って結構上げやすいのね。
海事スキルばっかし上げてきた身には、
「スキル上げで利益が出る」ということにすさまじく感動してます。

さて、ちと今日は趣向変えて、昨日のオーストラリア戦(サッカー)で思ったことを・・・・

More
by katana001 | 2006-06-14 20:15 | 雑記
精鋭狩り~
しばらく更新休んでたけど、
何やってるかっというと・・・毎日毎日白兵上げ・・・^^;
書くネタが無い!!

ってわけで、商会茶で精鋭狩りしようという誘いがあったんで、ネタにしちゃる!!
っと参加。

More
by katana001 | 2006-06-09 20:20 | 雑記
あとはまったり・・・?
防御上げたついでに、機雷も10まで、応急も13まで上げちゃいました。

More
by katana001 | 2006-06-02 21:16 | 雑記