<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
防御上げひとまず終わり~
ようやく、防御R10到達^^

More
by katana001 | 2006-05-30 19:29 | 雑記
最近・・・・
ひたすら、白兵上げやってます^^;
上級士官になったし、白兵もある程度こなせるようにならないといかんなぁっと思って・・・
白兵する以上、上級士官非優遇の防御もある程度あげておきたいから、今は剣士だけどね。
ってわけで、ようやく防御9・・・@1かぁ・・・

防御を上げてる感想としては、突撃・銃撃・戦術に比べるときつい気がする・・・
5ぐらいまではそうでもなかったけど、そこからはなんか、上がってるような上がってないような・・・^^;
今は、斥候クエ使って防御上げようとしてるけど、防御だけだとガレアス使っても押し切られちゃうのよね^^;
※船尾楼とか付けてない状態だけど・・・
あいつら、剣術Rいったいなんぼなんよ^^;

More
by katana001 | 2006-05-28 04:30 | 雑記
大海戦-ジャマイカ戦三日目-
大海戦最終日。
艦隊編制などは昨日までと同じ。

More
by katana001 | 2006-05-22 04:44 | 海戦
大海戦-ジャマイカ戦二日目-
今日も昨日同様の艦隊で大海戦に参加。
直前になって、イスパ側が拠点をサントドミンゴに移しているという情報もあったが、
イング全軍は昨日までと同じようにサンディアゴに集結することになった。

More
by katana001 | 2006-05-21 04:20 | 海戦
大海戦-ジャマイカ戦初日-
今回の大海戦は英国士官学校移籍後、初めての商会艦隊での参加となった。
場所は・・・よりにもよってカリブ^^;
補給はともかく、クエ受け・報告が面倒そうだ・・・

More
by katana001 | 2006-05-20 01:24 | 海戦
白兵修行
って訳で、インドで白兵修行中。

More
by katana001 | 2006-05-09 23:26 | 雑記
副官その後w
前回紹介した副官のその後。

More
by katana001 | 2006-05-07 06:55 | 雑記
商会移籍のお話
そういえば、これ書いてなかった^^;
先日、Euros鯖にきてからずっとお世話になっていたX商会から、英国海軍士官学校へ移籍しました。

More
by katana001 | 2006-05-05 07:58 | 雑記
模擬な日々・・・
今日はonするなり、模擬に誘われてリスボンに向かうことに・・・
今日の模擬艦隊のメンバーはゑびすさん徹也さんキルヒアイスさん、リガズィさんに俺の5人。

More
by katana001 | 2006-05-05 07:12 | 模擬
追加
以下を追加しました。

Heinz.Baldfeltさんのblog
 Heinzののんびり雑記帳

ゑびすさんのblog
 ゑびす踊る日記
by katana001 | 2006-05-04 20:35 | リンク追加