カテゴリ:PKK( 34 )
昨晩の続き?
今日は朝から、ちと家族サービスやっていて、帰宅後二時間ほど仮眠してからonした。
昨晩の蘭艦隊は姿が見えない。
噂だと封鎖は昨晩だけの突発イベントだったとか・・・・

More
by katana001 | 2006-07-29 18:22 | PKK
なんだかなぁ・・・・
今日は、onするなり初戦で大ドジぶっこいてしまってた。
夜中、貯まったロット空けようと、F8にロット仕込んだまま落ちていたのだった・・・

More
by katana001 | 2006-07-28 03:02 | PKK
1:多数って難しい><
今日もonして、修行のためにカリカからセイロンへと向かう。
道中、PKの検索をすると・・・イング以外はヴェネの艦隊しかいないみたいだった。

More
by katana001 | 2006-07-27 03:53 | PKK
きりゅう特攻!!
大海戦が近いせいか、今日もインドはPKが少ない。
っというか、ほとんどヴェネの某商会の方々だけなんですが^^;
明日から、東が安全海域になるっていうし、明日以降は増えるかなぁ・・・

More
by katana001 | 2006-07-26 03:45 | PKK
PKK修行中
今日も修行に、西岸-南岸を往復しまくった。
しかし、平和主義者と言いながら、PKK修行って・・・いいのだろうか・・・・?

More
by katana001 | 2006-07-25 02:55 | PKK
またり~
今日っと言いつつ、すでに昨晩の話。
はい、インドは平和でした^^;
海賊探すのも必死です。

More
by katana001 | 2006-07-19 21:08 | PKK
今日のPKK
昨日はPKK修行お休み。
その分、今日がんばろう^^
最初こそ海賊もあまりいなかったが、11時前後からちらほらと増えてきた。

今日の目標は全員と戦うこと
by katana001 | 2006-07-18 02:39 | PKK
修行6日目~
インド修行も今日で6日目。
なんか拡張パッチの情報もいろいろでてきて、楽しみな点、不安な点いろいろあります。
少なくとも、今やってるようなソロPKK修行なんてのは(相手がいなくなって)できなくなりそうな気がする。

さて、今日の戦績は・・・6勝3敗(決闘含む)
by katana001 | 2006-07-16 05:17 | PKK
まったりPKK
今日も今日とてPKK修行。
ここ数日人数減ったなぁっと思っていたが、今日はそれなりにまた海賊が集まり始めたみたい。
目新しい相手としては仏艦隊がきてた。

More
by katana001 | 2006-07-14 03:39 | PKK
ヲイヲイ・・・
現在、ヴェネの海賊をPKKの真っ最中だったんだが、突然回線断・・・
またかよ!!っと思ったら・・・・・・・・・
サーバーダウン^^;
コーエーさん、復旧はやくたのんます;;
by katana001 | 2006-07-13 03:27 | PKK