カテゴリ:PKK( 34 )
色付き生活@updateに備えて
さて、昨日のお話。
PC立ち上げていきなり訪れた試練は、メインで使っているマウス故障という事態!!
自分はロジクールのMX1000ってマウス使っていた、親指でスキル・アイテム・砲撃操作をするようにして、左手は完全にカスタムスロットだけを操作しているんだけど、予備のマウスが普通のマウスしかない^^;
さすがに、これでいきなり実戦は無謀としか言いようがないので、予定だと深夜帰欧する予定だったけど、早めに帰欧することにした。

More
by katana001 | 2006-08-29 23:59 | PKK
再び賞金首に^^;
相変わらず、インドにいたんだけど、
今日onすると、セイロンでカースさん達がポルPKK相手に4:10で戦ってるとの知らせが・・・
って訳で、援軍に行くことにした。

More
by katana001 | 2006-08-27 05:10 | PKK
今日も・・・・
インド前は、お祭り状態だった。
今日戦った中で印象に強く残ったのは、某ネーデルの人が所属してた艦隊。
旗艦はポルの有名な私掠の人で、イングのフレが混ざってたりした混成艦隊。
もう、ほとんど、模擬のノリですねw

More
by katana001 | 2006-08-22 03:23 | PKK
第二次インド海戦勃発?!
※8/20の内容ね
昨晩のイベント終了後再びインドに戻ったわけですが、
ポル艦隊が綺麗さっぱり消えてました。
でも、なんとな~く、だけど再び嵐が訪れる・・・そんな予感はしてた・・・・

More
by katana001 | 2006-08-21 22:06 | PKK
まあ、そんな訳で・・・
日記休んでたけど、何してたかというと・・・

More
by katana001 | 2006-08-20 06:11 | PKK
機雷の使い方
カリカの前で英・蘭・ポルの色付いた人たちでなんか楽しそうにガチやってる。
まあ、色付いてないのにこれに混じるのもちと気が引けるし、他に誰かいないかなぁ・・・

っと、探していたら
by katana001 | 2006-08-04 04:00 | PKK
ライバル?
ソロPKK修行と言いつつ、なかなか闘う機会に恵まれない今日この頃^^;
とぴうのも、ポルPKK艦隊に加えて、英蘭のPKK艦隊も駐留してるからか・・・
意外なライバルの出現ですw

More
by katana001 | 2006-08-03 02:10 | PKK
被害者といえども・・・
今日はちょっとしたトラブルがカリカであった。
まあ、2chの鯖スレにもちと話が出ていたが、仏のヒロシードにダマされて色付けられた人がいてね、その人がPKKされてカリカで逆ギレ起こした^^;
※普通は名前伏せるけど、ちと悪質な行為だし、敢えて伏せません。

More
by katana001 | 2006-08-02 03:17 | PKK
機雷戦のコツがつかめてきたかな?
大海戦も終わり、昨日まで見かけなかった海賊が何人か来ていた。
たまには違う相手とも闘いたいなぁって訳で、捜索することにする。

More
by katana001 | 2006-08-01 03:24 | PKK
vsヴェネチアンガレアス
相変わらず、インドで修行しています。
まあ、修行というよりはほとんど治安維持活動になってますが^^;

ってなわけで、
by katana001 | 2006-07-31 02:45 | PKK