カテゴリ:PKK( 34 )
思いっきり久々の更新
かな~~~~り、久々の更新です。

前回の更新から、ここまでの間に、リアルでもDOLでもいろいろな変化がありました。

More
by katana001 | 2008-04-14 22:05 | PKK
平和な日は終わりて・・・
実に平和な日々だった・・・・
今回のインド・東南アジア方面での新規発見物が合計40個になったというぐらい
平和な日々。

More
by katana001 | 2007-10-12 03:15 | PKK
惨敗・・・ちょっぴり雪辱
ここ3日ほどカリブでイスパ・ポルの海賊艦隊とやりあってました。

最初二日は惨敗。
敗因はいろいろあるけど・・・

More
by katana001 | 2007-05-06 21:27 | PKK
短めに・・・
セイロン前で、イングvsポルのプチ大海戦状態に・・・

More
by katana001 | 2007-02-10 08:30 | PKK
あまりにも暇なので・・・
Lv上限こないわ、開拓地変化しないわ、JBクリッパでないわであまりにも退屈だったので

セビリア前で模擬してるイスパ艦隊にソロでPKK仕掛けてみたw
by katana001 | 2006-10-13 03:17 | PKK
海賊国家との戦いは厳しい・・・
相変わらず、ケイマン付近の治安維持を目的に活動しています。
しかし、ポルと比べるとイスパ相手は結構きつい・・・
というのも、イスパは白ネの人たちのPK支援体制が確立されてるのよね・・・
ポルの場合PKがPKKすることを支援している印象はあるけど、
イスパの場合、PKがPKすることを支援している感がめちゃくちゃ強い。

More
by katana001 | 2006-09-17 07:53 | PKK
グランドケイマン防衛中
ちょっと、長く更新休んでたけど、
何をやっているかというと・・・
名工作りにインドに2日ほど籠もって、
その後はバークさんをはじめとする他のイングPKKと共同でグランドケイマン近辺の治安活動をやってます。

More
by katana001 | 2006-09-12 21:29 | PKK
ポルトベロ攻略
メンテ終わって、アンティル・サンファンが安全海域になったせいか、
今日はあまりPKをみかけなかった。

More
by katana001 | 2006-09-07 03:19 | PKK
イスパPK討伐戦
昨日は新海域の入港許可でたので、ず~っと新しい海域を廻ってた。
新副官とかもでて、JB船用すきるなんかもあって、これからが楽しみ。
まずはLvキャップ解除を目指さないとなぁ・・・(方法不明だけど)

More
by katana001 | 2006-09-05 04:40 | PKK
新海域目指して
イング・イスパの勅命レースの中、俺も着々と勅命をこなしていってます。
さっき、イスパが先に到達しちゃったけどね。

More
by katana001 | 2006-09-03 08:27 | PKK