カテゴリ:模擬( 8 )
模擬生活
商会移籍したこともあり、
士官学校とPiratesで艦隊戦における戦い方(戦術)に若干の違いがあり、
その差を埋めるべく模擬な日々を過ごしています。

といっても、基本的にどちらも、目的としている根本的な思想は同じで
それを実現するための方法に差異があるといったところか・・・

More
by katana001 | 2007-05-02 22:23 | 模擬
大海戦に向けて
とりあえず、実戦の勘取り戻すために模擬ってみた。

久しぶりに提督やったけど、やっぱ向かないなぁ・・・すぐに突貫してしまう^^;
戦績は11勝10敗2分

でも、沈まない・囲まれて粘る訓練するには提督やるのが一番いいんだろうなぁ・・・・
by katana001 | 2007-01-18 02:23 | 模擬
サプライズカップに向けて
大海戦も終わり、今度は週末に行われるサプライズカップに向けての特訓中です。

More
by katana001 | 2006-11-15 03:21 | 模擬
最大耐久模擬
商会の方で、最大耐久艦隊での模擬をやるってことなので、
帰欧して参加することにした。

More
by katana001 | 2006-08-06 20:57 | 模擬
息抜きに・・・
ここ最近、白兵修行ばっかしだったこともあり、
昨日・今日とリスボンの模擬戦に顔を出してた。

More
by katana001 | 2006-06-29 03:10 | 模擬
重ガレオン就航~
週末使って、セカンドの方である程度稼いで財政的に余裕出せる目処もついてきたので、
以前から気になっていた重ガレオンを購入して、早速模擬ってみた。

More
by katana001 | 2006-06-26 02:14 | 模擬
久々に模擬・・・
白兵上げばかりも、まあ飽きるので、
ちょうど、リスボンで知り合いがタイマン模擬募集してたので
久々にやってみることにした。

More
by katana001 | 2006-06-22 22:38 | 模擬
模擬な日々・・・
今日はonするなり、模擬に誘われてリスボンに向かうことに・・・
今日の模擬艦隊のメンバーはゑびすさん徹也さんキルヒアイスさん、リガズィさんに俺の5人。

More
by katana001 | 2006-05-05 07:12 | 模擬