カテゴリ:イベント( 9 )
プテラノドン?
ここ最近、陰湿なネタが続いてたので、
先日行った、プテラノドン・・・もといテノチティトランツアーを・・・

More
by katana001 | 2007-02-14 18:20 | イベント
ダイヤツアー
昨日のお話。
久しぶりにイングにて、ダイヤツアーが行われた。

More
by katana001 | 2007-02-04 22:01 | イベント
サプライズカップ
サプライズカップに参加してきました。

More
by katana001 | 2006-11-19 03:42 | イベント
レパント後編・・・・
まあ、なんといいますか・・・・
途中回線切れに始まって、NPC沸き減少に釣り不可になり、アイテムに所持金ロストと続いて、トドメに鯖落ち^^;
鯖落ち復旧後は釣り不可ってのは直ったけど、ロンドンの一部商会shopが使用不可能なまま・・・
KOEIさん、お願いしますよ・・・・ホント、マジで・・・^^;
by katana001 | 2006-11-06 03:22 | イベント
限定解除!!
さすがに、暇つぶしにも飽きてきた・・・というか時間の使い方間違ってるなぁっと思い始めたので、適当にPKKしながら操舵と速射をカンストにむけて頑張ろうと思い、南米に籠もっていたときのことです。

More
by katana001 | 2006-10-18 21:28 | イベント
宝石ツアー
イングの宝石ツアーがあるということで、一旦帰欧した。
ついでに、キャノンや帆などの予備兵装も不足してたし、先日の時に備えて名工もフルに補充しておく。

More
by katana001 | 2006-07-30 04:54 | イベント
秘境ツアー
参加してきました。
とはいえ、遅刻してスタートしたんで、行きは野良の艦隊に混ぜて貰ったのですが^^;

More
by katana001 | 2006-07-02 05:30 | イベント
イースターエッグハント完了
去年のイースターは全部はクリアできなかった;;
今年こそは全部廻って軍人卵ゲットするぞ~!!

More
by katana001 | 2006-04-29 20:27 | イベント
宝石ツアー
今日(4/22)は以前からイングの徹也さんが企画していたイング宝石ツアーに護衛艦兼相場調査隊として参加。
どうも風邪を引いてしまったらしく、前日帰宅後そのまま朝までぶっ倒れていてonできなかったので、イベント関係者に連絡を取り、予定に変更がないかを確認。
その後、予定通りアフリカに移動。ケープ→カリビブ→ルアンダと廻ってイベント運営チャット?の方に相場報告。話し合いの結果ルアンダで確定した。
その後はツアーまでだいぶ時間が余ってしまったので、適当に近辺のNPC食べながらまったり過ごす。

More
by katana001 | 2006-04-22 23:59 | イベント