カテゴリ:海戦( 21 )
最終日
大海戦3日目~

ちょっとドジ踏んで、
onはギリギリになるわ、クエ受け損ねて10分遅刻するわ・・・^^;

で、今日の結果
by katana001 | 2007-01-22 01:41 | 海戦
大海戦2日目
今日の海戦から校長も復帰してきたので、
俺はいつも通りのアタッカーに降格でしたw

More
by katana001 | 2007-01-21 02:38 | 海戦
ブレーメン攻防初日
前回の海戦は休みだったけど、
今回は3日3クラスフル参戦します。

という訳で初日の結果

More
by katana001 | 2007-01-20 01:11 | 海戦
コペン防衛戦~3日目~
コペン戦も最終日。
だけど、今日は反省することがたくさんあったなぁ・・・

More
by katana001 | 2006-11-13 00:31 | 海戦
コペン防衛戦~2日目~
今日も艦隊はコペン出航だった。
昨日は届かなかったけど、今日こそMVP取るぞ~~!!

More
by katana001 | 2006-11-12 02:16 | 海戦
コペン防衛戦~初日~
久しぶりに安全海域、しかも近場での大海戦^^
リアル都合でちょっとバタバタしてしまったが、なんとか無事に小型から参戦できました。

More
by katana001 | 2006-11-11 00:08 | 海戦
アビジャン攻防戦~2-3日目~
さすがに疲れてるので、手短にw

More
by katana001 | 2006-10-09 02:59 | 海戦
大海戦~アビジャン攻防戦初日
やってきました、大海戦。
実に久しぶりだ^^

初日の今日は、
バークさん、りゅんさん、マー君、ruoさん、俺で3連戦。
艦隊の皆さんおつかれさまでした^^

More
by katana001 | 2006-10-07 02:24 | 海戦
大海戦-ジャマイカ戦三日目-
大海戦最終日。
艦隊編制などは昨日までと同じ。

More
by katana001 | 2006-05-22 04:44 | 海戦
大海戦-ジャマイカ戦二日目-
今日も昨日同様の艦隊で大海戦に参加。
直前になって、イスパ側が拠点をサントドミンゴに移しているという情報もあったが、
イング全軍は昨日までと同じようにサンディアゴに集結することになった。

More
by katana001 | 2006-05-21 04:20 | 海戦