カテゴリ:雑記( 76 )
一年以上・・・
更新してませんでした^^;

我ながらいい加減です。

日本実装でいろいろと問題課題ありますが・・・
念願の伯爵にもなれたので、
今年もまったりとやっていこうと思います。
by katana001 | 2010-01-16 15:29 | 雑記
更新が滞りがちに・・・
やばいなぁ・・・
ここ最近ホントに更新してません^^;
on時間が短くなったってのもあるけど、
やっぱりリアルが忙しくなっているのが一番でかい。

いかんなぁ^^;
by katana001 | 2008-10-29 21:47 | 雑記
少し遅れた記事ですが・・・
1994年。鈴鹿サーキットでの出来事。
一人の若い日本人ライダーが世界トップレベルのライダー達相手に互角の戦いを繰り広げていた。
激しいトップ争いの中、ラスト3周となったところで、ホームストレートを駆け抜けていく。
そして、1コーナー激しい土煙と回転するマシンとそのライダーの身体・・・・

当時日本人がWGPという舞台において、外国人ライダー達と互角に渡り合うなんて夢の世界だった。
そんな中、私を始め多くのファンの期待を受けて走り続けた若者。
阿部典史選手(当時19歳)

MORE
by katana001 | 2007-10-18 00:50 | 雑記
昆虫採集w
PKKしたり、PKKされたりしつつ、順調に発見数増やしていますw
って訳で、南米のカブクワコンプしたので、そのままの勢いで今度はインド・東南アジアのカブクワコンプしてみましたw

More
by katana001 | 2007-10-08 07:31 | 雑記
平和?な日々
BCの結果はというと・・・
b0079425_3345011.jpg

こんな感じで残念ながら100勝には届きませんでした;;

しかし、BCで装備・消耗品かなり消耗してしまった・・・・
俺でさえ、こんだけ消耗したんだから
ランキング上位の人たちの消耗はすさまじいんだろうなぁ・・・

で、消耗品を回復した後、さすがに戦い飽きちゃったので、
カリブに籠もってチョコチョコと冒険やってました。

More
by katana001 | 2007-09-29 04:06 | 雑記
新船
今回追加された船に装甲戦列がある。
世界一周ついでに重船尾確保してきたので
知りあいの造船屋に頼んで早速造船してみた。

More
by katana001 | 2007-08-31 02:29 | 雑記
UPDATE
大型UPDATE「クルス・デル・スール」きました。
思ったより小規模なUPだった気がしないでもないけど・・・
世界一周が出来るようになったのは大きいのかな?
ってわけで、世界一周してきた。

More
by katana001 | 2007-08-30 05:38 | 雑記
結構大きな変化になるかも?
パッチ後の変更をざっと見てたら、気になることが・・・

More
by katana001 | 2007-08-22 04:39 | 雑記
大海戦3日目と大会
大型upを明日に控えて、今日はサーバーメンテナンス

更新さぼってた分をちょっと書きます。

More
by katana001 | 2007-08-22 04:02 | 雑記
いくら脳筋でも・・・
大海戦隔週3連はさすがにきついぞ^^;

しかも、日程も最悪;;
今回の大海戦は、3日とも仕事の為、
かろうじて中型から出られるかどうか・・・最悪は大型含めて3日間参戦不可になりそうです。

その代わり、当初11日に予定されていた大会が19日延期になったそうなので、
今回はPirates艦隊で出てみようかと思っている。

ってなわけで、模擬ばっかししてたら、やっぱり悪名5000切りかけたので、
昨日は悪名補充に行ってたんですが・・・

ついつい、業者艦隊も襲ってしまいまして・・・
また赤くなっちゃいました^^;
さらに、やっと賄賂無しでリスボン入港できるようになっていたのに、
再び賄賂生活に・・・;;
by katana001 | 2007-08-09 23:33 | 雑記