カリカット攻略~最終日
・・・
商会のみなさんごめんなさい><
ドタンバで、大型しか参加できませんでした;;



ってわけで、大型のみの戦績だけど、あまり芳しくなかったです;;
というのも・・・・
 昨日のお祭りで・・・船首像壊れたまま気づかず参戦してました><
本当に申し訳ありません;;
やっぱり、なんだかんだで像ってかなり効いてるんですねぇ・・・
改めて痛感しました;;

って訳で、大海戦終わった後は、やっぱりお祭り。
戦績はというと2勝3敗8分でこんな感じでした。
b0079425_301845.jpg

昨日、今日と防御固めて斬り込みかけてみたんだけど
耐砲撃装甲の装甲戦列に回避20+連弾防御ってのはやっぱりアホみたいに堅い^^;
今日相手した艦隊も呆れてるんじゃないだろうか・・・?
たしかに攻撃力という点じゃ落ちるんだけど、
ガチガチにインファイトすれば、水平だけでも落とすことはできる。
まだまだグレンやHOPEみたいには上手く斬り込めないけど、
思ったより感覚的に合ってきた気がする。
(その代わり・・・機雷とかで船部品の消耗もすごいことになってるけど^^;)
by katana001 | 2007-10-29 03:06 | 海戦
<< 思いっきり久々の更新 カリカット攻略戦~二日目 >>