平和な日は終わりて・・・
実に平和な日々だった・・・・
今回のインド・東南アジア方面での新規発見物が合計40個になったというぐらい
平和な日々。



ポツ、ポツっと他国海賊の姿も見え始め、小競り合いが始まりつつあった。
でもって、今日はポル艦隊との戦闘!!

ハイ、詳しくはRYUGAにまかせた!
実際、孤立させてしまったのは猛省しなきゃいかんとこです・・・・
戦績はというと、
10戦0勝2敗8分(逃げられ2 撤退6)
艦隊与撃沈6 艦隊被撃沈10(俺が沈んだのが二回)・・・
収支は収入約5.5M,支出約4Mと黒字だったものの・・・
内容では完敗です;;
(ここ数日の小競り合い分も含めると、収支は約7Mの黒字・・・on時間考えればこんなもんかな?)

向こうもしばらくはこっちにいついてそうだし、当分お祭りかなぁ・・・
ああ、平和な日々を返してくれ!!
(っと、いいつつ、喜んでたりするんですが^^;)
by katana001 | 2007-10-12 03:15 | PKK
<< 少し遅れた記事ですが・・・ 昆虫採集w >>