平和?な日々
BCの結果はというと・・・
b0079425_3345011.jpg

こんな感じで残念ながら100勝には届きませんでした;;

しかし、BCで装備・消耗品かなり消耗してしまった・・・・
俺でさえ、こんだけ消耗したんだから
ランキング上位の人たちの消耗はすさまじいんだろうなぁ・・・

で、消耗品を回復した後、さすがに戦い飽きちゃったので、
カリブに籠もってチョコチョコと冒険やってました。




平和に冒険のはずなのに・・・・・
b0079425_3394353.jpg

気づくと何故かタイマンしてましたw
しかも負けてるし^^;
ロワでの戦い方がまだ良く分かってないっぽい。資材と砲弾を使い果たし、白兵で早期にケリ付けようとしてアボーン・・・・
資材と砲弾を節約してた相手が一枚上手だったってことだな・・・・もっと修行せねば・・・

一方冒険はというと・・・
前にも書いたけど、最近カブクワ飼ってるので、思わず・・・
b0079425_3462112.jpg

南米の甲虫たちコンプリートしました^^
このうち、我が家にいるのはというと・・・・
b0079425_349840.jpg

こいつです!
っつっても、幼虫だからどれだかわかんないか^^;
ヘラクレス♂の幼虫です。
体重は今60gなんでまだ1.5倍ぐらいまででかくなるはず。
まあ、冒険で見つかったヘラクレスは生息場所からするとリッキー(亜種)っぽいけど、
こいつはヘラクレスヘラクレスという原名種。
成虫になるのは来年の今頃の予定です。

ちなみに我が家にいるカブクワの内訳はというと・・・・
 国産カブト♂2頭
 国産カブト幼虫約20頭
 セアカフタマタクワガタ成虫♂2頭 ♀1頭
 セアカフタマタクワガタ幼虫2頭
 ヒルスシロカブト幼虫 ♂1頭 ♀1頭
 国産オオクワガタ成虫♂1頭 ♀1頭
 ヘラクレスヘラクレス幼虫♂2頭 ♀2頭
 コーカサスオオカブト♂1頭 ♀1頭
 コーカサスオオカブト卵・・・45個・・・・・・・
改めて書き出してみると・・・・すごい数だな^^;
特にコーカサスの卵45個って・・・・なんか、まだ♀は卵産んでいそうな気配だし・・・・
今後の飼育を考えると、ちょっと頭が痛いところです^^;
by katana001 | 2007-09-29 04:06 | 雑記
<< 昆虫採集w BC・・・問題多すぎ・・・ >>