PKK
悪名が5000切ったので、
フォルバンの為に一人カナリアに向かった。
途中一隻のアラガレを発見、追尾するもカーボまで逃げ切られてしまう。
俺も補給ついでにカーボに入ったところ、このアラガレの子から話しかけられた。



×××>そとでたら、おそう?
KATANA>ん~
人物情報みてみると、中級者っぽい・・・
KATANA>それ、1stキャラ?
×××>ですです
KATANA>hm
KATANA>んじゃ、
KATANA>5回ほど沈んでくれれば、逃がしますw
KATANA>拿捕はしない
KATANA>金も物もいらんのです

悪名@1000もあれば当分海賊せんでもフォルバン着ていられる^^
×××>よかた^^
KATANA>悪名調整で、今増やしてるとこだから
×××>地理クエだから、なんにももってないんです
×××からトレードを申し込まれました
魚介のピザ200個くれるつもりらしい・・・けど・・・
KATANAがトレードをキャンセルしました
KATANA>あ~、
KATANA>別に貰わなくてもw

悪名だけで十分すぎます^^

と、ここに×××の商会員の軍人がカーボに入ってきた。
A>こいつPK?
KATANAはAにガッツポーズした
KATANA>うむ
A>www
×××>いちお。おそわない約束もらいました^^;
KATANA>どう見てもPKだよ
KATANA>PKKする?
A>ぶはは
KATANA>なら喜んで相手するけど?
×××>にげきれた^^
A>いいよ でてこいww
KATANA>タイマンは歓迎する

久々の実戦タイマン、喜び勇んで外に出てカーボ周り廻ってると・・・見あたらない?
すっぽかされたかなぁ・・・・っと思って検索かけると、いる・・・でも艦隊人数5人?
でも、まあさっきの会話からタイマンだろうと思ってたら、
ハイ、甘かったです。
1:5でフルボッコ喰らいました。
船が航行不能になりました!
3179800㌦を失いました
資材が13、波にさらわれました!
金貨79㌦が海に沈んでしまいました!
Aに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
KATANA>ち
KATANA>タイマンかと思ったわ
A>ww
KATANA>つ~か
B>南無
KATANA>あの会話から
A>よえ
KATANA>5隻でくるかよ
KATANA>タイマンでこいよ
A>うちの商会員おそうな
KATANA>まだ襲ってねぇよ
A>超小さいふねだっただろ
C>装甲なんだ
A>復活しろ屋ww
KATANA>つ~か、
KATANA>タイマンしろや
A>またな
KATANA>ま、
KATANA>無理だわな
A>むりだな

俺も元々はPKKだったけど、さすがにこういうのはしたことないわ・・・・
つ~か、はずかしくて出来ん・・・
基本はガチかこっちが少し不利なぐらいの状況で戦うことのが多かった。
一昔前は、こういうときって普通にタイマンだったと思うけど、
今じゃそういうのって無いのかなぁ・・・・
そう思うと寂しい時代になったもんだとつくづく思う・・・
by katana001 | 2007-09-08 05:31 | 海賊
<< BC・・・問題多すぎ・・・ 新船 >>