UPDATE
大型UPDATE「クルス・デル・スール」きました。
思ったより小規模なUPだった気がしないでもないけど・・・
世界一周が出来るようになったのは大きいのかな?
ってわけで、世界一周してきた。



嫌がらせというか、なんというか・・・
海賊やってる俺は、セビリアに入るには1Mの賄賂が必要・・・にも関わらず、
出足からいきなりセビリア行き^^;
セビリアで何故か枢機卿におだてられ、調子に乗って昆布そっくりなオッサンの依頼を受け、
一路ラスパに・・・
b0079425_5334197.jpg

ラスパで今回のヒロイン?エレナに懐かれて、世界一周の旅に出かけることになるのだが・・・
個人的にロリ属性そこまで強くないので、もうちょい妙齢でスタイルのいいヒロインがよかったなぁ・・・
・・・まあ、それはおいておいて、旅はマゼランの航路を再現する形で世界一周するわけですが・・・
マゼラン海峡抜けてから、ニュージーランドまで・・・長かった・・・マジ長かったぞ^^;
ケペック持って行ってたからよかったけど、それでも海峡からニュージーランドまで50分ほどかかってしまった。
無事ニュージーランドに上陸すると・・・
新発見が・・・・
b0079425_2275049.jpg

船員Aよ・・・・お前はどこの美味しんぼじゃ^^;んな奴雇った覚えねぇぞ!!
その後マニラにたどり着いたが、ここで大事なことに気がついた・・・
モギ生活に太平洋横断で悪名が5000切りそう・・・
急遽、マニラ拠点に海賊稼業を開始。6000まで回復させておく。
エレナちゃんは幼いながらも、早くも海賊経験wしかも襲った船はほとんどイスパ籍だったから、
うちらでいえば、赤ネデビューか?w
ついでに重船尾も欲しかったので、戦列狩りをしてゲットしておく。積み荷強奪あると、確かにかなり楽に手にはいるね。
重船尾狩りも週末になると24時間競争者が増えてきたので、世界一周の続きでセビリアを目指す。
戻る途中も随時悪名補充にいそしみ、
セビリア到着後・・・世界一周前は5200まで下がっていた悪名は6000に上がっていた^^;
まあ、当然ながらセビリア入港で再び1Mの賄賂を払ったわけですが・・・
某枢機卿は「散々イスパ船襲ってきたのに」ベタ褒めしてくれましたw
でもって、サーカムライナーの称号と服をげっと。
b0079425_2293426.jpg

世界一周終わって・・・・ふと思う・・・・
やっぱ、こいつって昆布だよなぁ・・・?
b0079425_22832.jpg

by katana001 | 2007-08-30 05:38 | 雑記
<< 新船 結構大きな変化になるかも? >>