大海戦3日目と大会
大型upを明日に控えて、今日はサーバーメンテナンス

更新さぼってた分をちょっと書きます。



大海戦3日目
ぶっちゃけ、思い出したくもない結果でした^^;
大海戦3日目と大会_b0079425_349432.jpg

大型終了でこの有様です。
理由は単純、敵がいなかった・・・・いてもすでに3回やった相手だったり、味方と奪い合いになったりしてた・・・
海戦そのものはヴェネ・イングの勝利で終わったけど、かなり不完全燃焼でした。

大会
ラ・フロータカップにでました。
艦隊メンバーは博・ジーナ・gargoyle・チェスト・俺。
大会当日、夕方6時に会社から呼び出し受けるというハプニングがありましたが、
なんとか開始時間までに帰宅することができ、無事参加できた。
大会は決勝で敗れて二位に終わってしまったけど、
ほとんど艦隊の中での自分の役割を果たすことができず、足を引っ張ってしまった感がかなり強く残り、やはり、不完全燃焼・・・・・・
今回の結果は他の艦隊メンのがんばりのおかげ。
でも、艦隊としての課題を見直すいい機会にはなったと思う。
あと、Piratesに移籍してから強い固定艦隊での戦闘が多くなった分、
艦隊メンに頼ることが増えてしまい、個人的スキルは逆に下がってしまったような気がする。
以前(士官学校時代)と比べても、かなり沈みやすくなってしまったんじゃないだろうか?

主催者の方は敵対国だけど、こういうイベントを定期的に開催する点では立派だと思うし、
今後もゲームの活性化の為に、どんどん頑張って欲しいと思う。思うんだけど・・・
・・・・これ書くと、また某掲示板で叩かれそうだけど、
 ネトラジ実況放送とか、大会の運営とか、確かに素晴らしいと思います。
 思いますけど、敢えて一つだけ言わせてクダサイ・・・・
 最後の歌は・・・・
 一瞬、某宗教の「修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ・・・」を思い出してヒイテシマイマシタ・・・
 いや、ジョークなんだろう、遊び心なんだろう!っと思うのですが^^;
by katana001 | 2007-08-22 04:02 | 雑記
<< 結構大きな変化になるかも? 大海戦~カンディア防衛戦~初日二日目 >>