いくら脳筋でも・・・
大海戦隔週3連はさすがにきついぞ^^;

しかも、日程も最悪;;
今回の大海戦は、3日とも仕事の為、
かろうじて中型から出られるかどうか・・・最悪は大型含めて3日間参戦不可になりそうです。

その代わり、当初11日に予定されていた大会が19日延期になったそうなので、
今回はPirates艦隊で出てみようかと思っている。

ってなわけで、模擬ばっかししてたら、やっぱり悪名5000切りかけたので、
昨日は悪名補充に行ってたんですが・・・

ついつい、業者艦隊も襲ってしまいまして・・・
また赤くなっちゃいました^^;
さらに、やっと賄賂無しでリスボン入港できるようになっていたのに、
再び賄賂生活に・・・;;
by katana001 | 2007-08-09 23:33 | 雑記
<< 大海戦~カンディア防衛戦~初日二日目 大海戦~カンディア・・・じゃね... >>