カードビルダー
最近、ハマっています。
カードビルダー ガンダム0083
いい歳こいた大人が・・・っと思いつつ、
やっぱりこういうの好きなんだよなぁ・・・

ちょっぴり、気合い入れてやって、ようやく中尉になりました。
中尉になったついでに、全国対戦で単騎戦とコスト無制限戦やってみたけど、
この二つはカードパワーがかなり物をいうような気がしたかな。
思いっきり打ちのめされてしまい、一時期は少尉に降格しちゃったけど、
今日、なんとか無事に中尉に戻れた^^
 でも、CPU戦と比べるとやっぱり対人は面白いなぁっと思った。

 とはいえ、コストあがって3機編制もできるようになったから、
しばらくは地上CPUに籠もって08小隊編制でキャラ育成でもしようかなぁっと思う。
by katana001 | 2007-06-13 23:40 | 雑記
<< 大航海の話題はどうした?^^; ずいぶん遅くなったけど >>