ずいぶん遅くなったけど
最近更新が遅いなぁ・・・
理由は、まあいろいろあって、
カブトの世話だとか、
カードビルダーにはまってしまって、デッキ検討やってたりとか、
仕事だとか・・・・・

とりあえず、
大海戦の結果だけ、覚え書きしておきます。



今回の海戦はPirates移籍後の初めてのものだった。
3日目は都合でどうしても出れなかったので、二日間だけの参加だった。
初日
ずいぶん遅くなったけど_b0079425_2332739.jpg

連携艦隊は組まずに行ったが、途中で結構苦戦してしまい、思ったほど戦功をとることが出来なかった。
二日目
ずいぶん遅くなったけど_b0079425_23325199.jpg

連携艦隊を組んで行った。
旗艦をやっていたが、やっぱり連携を組むとだいぶ楽。
途中で、ちょっとした妨害こそあったものの、満足できる結果だったかな。
by katana001 | 2007-06-13 23:35 | 海戦
<< カードビルダー 大海戦前だけども・・・ >>