久しぶりに更新
ずいぶん長いこと放置しちゃってました。
今まで何をやっていたかというと・・・・
海賊修行してました^^;




とりあえず、せっかく海賊やるのであれば、悪名装備を一通り使えるようになりたいので、
カナリア・穀物やら、ケープやら東南アジアやら放浪しながら、海賊やってました。

ってなわけで、やっとこさ悪名5000越えて・・・服が着れるように^^
服はと言うと、こんな感じです。

b0079425_3235838.jpg

砲撃戦用のフォルバンコート
バッカニアよりも更に色が濃いかな?

b0079425_3243226.jpg

白兵戦用のトーガ
ちょっぴり派手ですね。

スキル上げしつつ、悪名も維持してと結構めんどくさいというか、
大変だけど、これはこれで新鮮だなぁっと思ってます。
フィリバスタの悪名最低ラインが5000になってくれると、維持を考えなくていいから楽になるんだけど、
さすがにそれは虫が良すぎるよなぁ・・・

とりあえず、今後も5000維持にこだわってやっていきたいと思う。
by katana001 | 2007-04-17 03:28 | 海賊
<< 商会移籍 PKK?模擬? >>