PKK?模擬?
東南アジアに籠もり、レベル/スキル/悪名上げをやっていたが、
アパルタメントの改装にあたり、収納品の関係で改装不可の状態となったため、
荷物整理やスキル枠・キャプテンバッグ追加のために一度帰欧した。



ロンドンで改装を終え、スキルとバッグを確保。
副官4人目を誰にするかはまだ決まっていないので、
とりあえずウルフガングを雇ってアパートに置いておくことにする。
ついでに常備アイテム類も整理しておく。

一通りの整理が終わって、狩り場へ持ち込む所持品などを確認すると砲が不足気味。
ってな訳で、砲の補充の為に一路リスボンへ向かった。

リスボンに向かう途中で・・・・
ポルの海賊艦隊が目の前から・・・進路変更も間に合わず、交戦開始!!
状況は1:4だから、当然向こうは序盤から拿捕狙いで一気に距離を詰めてくる。
b0079425_6512083.jpg

奮闘むなしく、二隻を撃沈したが、最後は白兵中に砲撃+火炎瓶で拿捕されて敗北;;
移動中だったとはいえ、装甲を付けてなかったのがいけなかった・・・
・・・が、あれ?所持金が残っている?
よくよくログを見てみると・・・・こっちが撃沈した分も、撃沈された分も賞金が入っていない・・・
どうやら、模擬戦になっていたらしい。
これはいったい・・・?間違って模擬だったのか、それとも本気で模擬だったのか・・・?
いったいどっちだったんだろう・・・?^^;
by katana001 | 2007-03-25 06:56 | 海賊
<< 久しぶりに更新 海賊へ・・・・ >>