ツアーとインドでのPKK再開
土日はイングのダイヤ・金ツアーに行ってきました。



ツアーとインドでのPKK再開_b0079425_234879.jpg

土曜日がカリビブでダイヤツアー
ツアーとインドでのPKK再開_b0079425_2341511.jpg

で、日曜はサンジョでダイヤ&金ツアー

サンジョのダイヤはちょっと相場が外れてたけど、
両日ともに、売り場相場には恵まれていた。
ツアーとインドでのPKK再開_b0079425_2342432.jpg

二日目のリガでの売値^^
復と合わせて二隻満載+アパートの在庫まで処分したので、結構な金額稼ぐことができた^^

月曜になって、フレに商大ガレオンの強化をお願いしに、一路カリブへ・・・・
無事強化が終わったら、今度はインドに・・・
買い付けのつもりだったんだけど、イスパPKがいたので、探してみることにした。

南岸にいるみたいだけど、セイロン-コチン間で見あたらない。
もしかしたらと思って幽霊船ポイントに・・・・
いた!
二隻艦隊

1:2なら勝ち目もあるだろうと思ってしかけてみたが・・・・

敵船Bの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
Bが修理スキルを発動しました
Aに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました
A>うあ
KATANA>ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
A>ショボ
A>だめなんじゃないの

ほんとショボいw
帆と浸水直してる間に修理が追いつかなかった;;

A>くっついて
Bが修理スキルを発動しました
Bが修理スキルを発動しました
機雷により船が沈没しました!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
Aが機雷の爆発に巻き込まれました!
Bが修理スキルを発動しました
Aに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました
KATANA>ぶ
A>ああ
A>ゾンビするために修理しないのかw
A>さすが
KATANA>1:2だしな

だ~か~ら~、修理がおいつかねぇんだってw

9敗(2撃沈7拿捕)
甘かった・・・・
というか、腕が落ちたなぁ・・・これぐらいのハンデだったら勝てるようにならんといかん・・・
しかし、金持ってるよなぁ・・・・
幽霊船してる割に船耐久高いなぁっと思ってたら、
途中・途中で名工使ってた^^;
幽霊船やソロのPKK相手にそこまで金かけられる懐事情が正直羨ましいw
by katana001 | 2007-02-27 02:51 | 雑記
<< なんとなく暇なので、ベルベの儲... なんとなく・・・ >>