偽物?
さて、暇な荒らしくん達も、飽きてしまったように見える今日この頃ですが・・・
偽物?_b0079425_20514435.jpg

これは数日前に、このblog上に俺が書いたコメント。
赤線部分に注目して欲しい。
要するに、「俺が、誰かに不正をしたと言われたとしても、俺は無実の証拠を出すことができない」
といったことを書いています。
まあ、本当にここで書きたかったのは、別のことなんですが、今回は省きます。



この日、このコメントに呼応するようにリスボンに現れたのが・・・・・
偽物?_b0079425_20573528.jpg

偽物?_b0079425_21212387.jpg


KANATAとか言う捨てキャラ。
バザーの中身は・・・
偽物?_b0079425_20582696.jpg

カロ4門詐欺。

でもって、シャウトで
「KANATA カロ4門詐欺注意^^」というシャウトが流される。
同日深夜、某大型掲示板に「KATANAが4門詐欺やってるぞ!」との書き込み。
 ※後者についてはすぐに名前が違うと突っ込みあったようです。

友人に聞いた話だが、
リスボンのログ流れの速い状況で「KANATA カロ4門詐欺注意^^」と流れると
一瞬、私の名前と見間違うそうだ。
現実に私にはフレ数名から確認のTELが来たので、私もこの存在に気が付いたのだが・・・。

まあ、はっきり言えば、
この「KANATA」氏。俺が作った捨て垢でないという証拠はどこにもない。
あるとすればKOEIのもつアカウント情報→メール情報→登録者と追うしかないわけだが、
そんな情報KOEIが出すわけないからね。
そして、俺への嫌がらせという証拠もやはりどこにもない。
分かっているのは、作られたのが上記したコメントと同時期だと言うことのみ。

俺自身は出現タイミングや名前、同時に発せられるシャウトなどに、意図的な物を感じるが・・・。
似たような名前のキャラと混同されてしまうというのはよくあることだが、
それを利用した悪質ないたずらだろうね。
 ※ちなみにGMへは前後の事情を含めてハラスメントとして通報済み
GM通報直後に、再び同じような名前で今度は顔まで俺のキャラと同じキャラが現れたらしいが・・・・

これがいたずらなのか、偶然なのか、
実行している人物はどういう人物なのか、それとも俺自身の狂言なのか・・・・
それは読者の方の判断に委ねます。
by katana001 | 2007-02-12 21:19 | 雑記
<< プテラノドン? 短めに・・・ >>