短めに・・・
セイロン前で、イングvsポルのプチ大海戦状態に・・・



お互い、髑髏ついたり、つけられたりしながらも
4時間強戦い続けました。

短めに・・・_b0079425_8212594.jpg

何故かマー君に悪名ついていたため、以降ほとんどの戦いがPKK艦隊相手となった。
結果は、負け越しだった・・・_| ̄|○ il||li

印象に残ったのは、
ポルのPKK艦隊は援軍をガシガシ使い、5:10での交戦がほとんどだったけど、
PK艦隊の方は(こっちにも賞金首がいるのに)絶対に援軍要請を使ってこないことかな。
PK艦隊はやっぱ援軍の不当さも感じているだろうし、プライドも高いんだろうなぁ

ポルの軍人には悪いと思ったけど、5:10の時だけは、白兵時に紙使わせて貰いました。
さすがに、白兵で足を止められたくはないので・・・
中には、対抗して使ってくる人がいたりもして、お互いに艦隊戦そっちのけで勝負が付くまで奪い合ってたりもしたw
調子に乗って、紙の応酬していたら、いつのまにか拿捕されちゃったりとか^^;

戦いが終わった後、はセイロンで何人かのポル側の人と雑談。
俺の対人歴で見ると、ポルPK・PKKは一番多くやりあってきている。
海の上だと、お互い粘着しまくってドロドロにやりあってるんだけど、

馴れ合いと言われるかも知れないが、
こういう、終わった後に引きずらない辺りは好印象です。

ここ数日、晒されたり、俺の偽物がカロ詐欺やっていたりと
陰湿でドロドロな世界を体験していただけに、今日は気持ちよく終わることができました。
by katana001 | 2007-02-10 08:30 | PKK
<< 偽物? ランキング二桁御礼 >>