まあ、なんと言いますか・・・
今日はイングでケープへの宝石ツアーがあったんだけど、
それについては明日改めて書きます。

で、今日ここで書くのは・・・




b0079425_7102044.jpg

某大型掲示板からの抜粋。
昔から言われてたことだけど、イスパ相手に正面に出ると晒される・おとしめられるの典型。

前に闇航海で某大物投資家のマクロが暴かれたときに
出ていたイングのマクラーリストも酷かった。
俺はもちろん、イングのPKK・投資家・ツアーなどの企画者手当たり次第に並んでたよ。
こうなると分かってはいたんだが・・・・

あと、ここではっきり書いておきますが、イングに上層部なんて集団はいません。
定例会議も無し、あるのは大海戦前の質問会ぐらいなもんだ。
あとは投資家も軍人も海賊も自由気ままに、誰からの指図も受けずにやっている。

今回、イスパ相手の投資戦で、イング投資を集めるという確実に晒されるであろうことを
敢えて彼がやってくれた。
それによりこれまでまとまりがなかったイングの投資にまとまりが産まれ始めたこと、
少しずつだけど、投資に関しての意識が高まり始めたことは評価すべきだと思っている。
でなきゃ、俺も協力はしない。

投資主催者やツアー企画者に関する誹謗中傷は全て某国の嫌がらせと見て間違いないと思っている。
過去の例がそれを顕著に表しているからね。
by katana001 | 2007-02-04 07:27 | 雑記
<< ダイヤツアー マスリ再奪還・・・投資戦の戦い方 >>