マスリ攻防戦~その1~
今回は2部構成です。
その前編。
昨日、知りあいが主催してマスリ奪還をするということで、
インドに移動した。



祭り開始に合わせてONしてみると・・・
イング人が100人以上集まってた。
そして、すでにイング投資2G^^;

投資による影響度は2Gまでしか反映されないのでそこで一時ストップしたけど、
その後また投資が続いて・・・気が付いたら影響度80%に^^;
まさに脳筋投資炸裂だけど・・・・さすがにちょっと入れすぎかな?
※入れてくれるのは非常にありがたいことです。
 ですが、投資は60%/70%/80%を境に影響度反映されにくくなります。
  この辺について詳しくは後編で。

旗はこれで戻るから、とりあえず次の攻撃に備えて
俺の方は投資資金温存して、周辺海域の治安維持を行うことにした。

マスリ外に仏の海賊がいたので、まず撃沈。
最近はタチ悪い海賊以外は、ソロ海賊に粘着しないことにしているので、
撃沈後、1時間は襲わないっと宣言したところ・・・・
こちらを信用して復活した。
そこに一緒に艦隊組んで別行動をとっていた艦隊メンが、それを知らずに交戦!!
「○○さん、退いて!!」
と叫ぶと同時に砲撃・・・・・また撃沈してしまった;;
さすがに申し訳なく、賞金は返そうとしたが、
怒っていた訳じゃないけど、頑なに断られてしまった。
仏の○○○○さん、本当に申し訳なかったです;;
※甘いと言われるかもしれませんが・・・

あとはセイロン前で噂の中華PK艦隊がいたので、そちらを撃破してドクロつけたぐらい。

投資後は、セイロンにて織物暴騰し、その後マスリでも暴騰。
復垢がまだ宝石商だったので、取引支援を貰ってベルベ織りまくらせてもらいました。
by katana001 | 2007-01-30 03:16 | 雑記
<< マスリ攻防~その2~ 最終日 >>