コペン防衛戦~2日目~
今日も艦隊はコペン出航だった。
昨日は届かなかったけど、今日こそMVP取るぞ~~!!



今日は小型~大型まで通してダンツィヒ前での戦いになった。

今日の小型は、いきなり2敗+2撤退というスタートだったけど、その後が良かった。
順調に連勝することができて、小型が終わる頃には再び暫定MVPに^^

コペンには戻らず、ダンツィヒで中型に乗り換えると、そのまま好調を維持^^
中型終了した時点でもそのまま暫定MVPを守ることができていた。

そして大型。かなり酷いラグに悩まされながらも何とか戦い続けてた。
この辺はバークさんの旗艦としての巧さにかなり助けられた。
援軍もなく5:10って状況も多々あったけど、それでも勝ち続けられたのは旗艦の巧さだと思う。
回線が切れたり、勝手に追従切れてはぐれて凹られたりといったトラブルはあったものの、それでもなんとか勝ち続けることができた。
が、終盤で痛恨の4連敗をしてしまった・・・その間に暫定MVPは他の人に;;
なんとか巻き返すために残りの戦闘で撃沈分の得点を稼ごうと頑張ったが、逆に焦ってしまい、
6戦6勝するも、その間の与撃沈数は0だった・・・・
今回MVPをとった人は戦功167・・・・@2届かなかった・・・_| ̄|○ il||li
成績そのものは良かったけど、MVP取ることを意識しすぎて、逆転された後は完全に焦ってしまったと反省することも多々だった。
明日はMVP意識しないようにして戦いにもっと集中しよう・・・

二日目まとめ
 小型 27勝3敗7分 与撃沈:15 被撃沈:1 戦功:41
 中型 24勝1敗4分 与撃沈:8 被撃沈:1 戦功:97
 大型 20勝8敗3分 与撃沈:10 被撃沈:2 戦功:165
b0079425_2102367.jpg

しかし、総戦闘回数が97戦か・・・戦ったなぁ・・・^^;
by katana001 | 2006-11-12 02:16 | 海戦
<< コペン防衛戦~3日目~ コペン防衛戦~初日~ >>