あまりにも暇なので・・・
Lv上限こないわ、開拓地変化しないわ、JBクリッパでないわであまりにも退屈だったので



セビリア前で模擬してるイスパ艦隊にソロでPKK仕掛けてみたw

底船がほとんどだったから、キャノン使えば1:5でもなんとかなると思ったけど、
やっぱ無理だった・・・_| ̄|○ il||li

結局2回拿捕されてしまったのかな・・・
でも、あの条件なら確実に勝てるぐらいにはなっておきたいよなぁ・・・・・
というか、一隻ぐらいは撃沈できなきゃいかんよな
正直、かなり悔しいなぁ・・・・

勝てるまでやるつもりだったが、結局向こうの模擬のが先に終わってしまった^^;
また、暇になったらリベンジでもするかな
by katana001 | 2006-10-13 03:17 | PKK
<< 限定解除!! アビジャン攻防戦~2-3日目~ >>