宝石ツアー
イングの宝石ツアーがあるということで、一旦帰欧した。
ついでに、キャノンや帆などの予備兵装も不足してたし、先日の時に備えて名工もフルに補充しておく。



b0079425_425562.jpg

護衛艦隊。目的地はカリビブ。大海戦中ということもあり、往路復路共にPKによる襲撃・被害もなかった。
b0079425_3172366.jpg

カリビブにて記念撮影。ツアー企画者のみなさん、おつかれさまでした^^

マディラまで護衛として引き返した後、再びインドへ向かうために南下する。

インドまでは特に問題もなく、無事到着。途中喜望峰でヴィルトゥ海賊団がいたが、スルーすることにする。(ソロじゃ逃げられるor落ちられてしまって終わり)

インドにつくと・・・・・平和だった^^;
とりあえず、仏の海賊がいたので、機雷と砲撃で撃破。
b0079425_434037.jpg


その後、散策してると、イングの海賊からヒマだったら、何戦かしよう!っというTELが・・・
ってなわけで、カリカ前でやることになった。

機雷と砲撃を互いに駆使した消耗戦。
b0079425_4373994.jpg

b0079425_4383996.jpg

結果は、一勝一敗。
たまに修理を完璧に忘れてしまうことがあるなぁ・・・注意しないと・・・

で、もう一人のイング海賊とも同じように決闘^^
b0079425_4435854.jpg

b0079425_4441480.jpg

結果はこちらも4勝4敗。
しかし、この二人とのタイマンは、結構激しく消耗した^^;
フル耐久だった戦列が、あっと言う間に底に^^;

途中、カロ3+キャノン2の組み合わせもやってみたけど、結構いいね^^
連射できるし、通常弾防御、二連弾防御のどちらを相手が使っていても、
比較的安定したダメが出せる。
しかし・・・やっぱエルナン欲しいよなぁ・・・・
by katana001 | 2006-07-30 04:54 | イベント
<< vsヴェネチアンガレアス 昨晩の続き? >>