きりゅう特攻!!
大海戦が近いせいか、今日もインドはPKが少ない。
っというか、ほとんどヴェネの某商会の方々だけなんですが^^;
明日から、東が安全海域になるっていうし、明日以降は増えるかなぁ・・・



ってわけで、今日は二人と対戦。
まずは、某海賊団所属のイスパの方。仕掛けてみると・・・・
b0079425_3103063.jpg

ぶっwなんちゅうRPじゃ^^;
で、戦いのほうはというと、重ガレーの動きに翻弄されまくり、なかなか距離を詰めることもできず、だいぶ手こずってしまった。
こういうときは、カロよりペリエがいいなぁっと思う。
b0079425_3122320.jpg

かなりの時間かかって、ようやく船尾を狙うチャンスがきて、やっと撃破。
って、14分かかったのか^^;
続いて、砲をペリエに変えて同じ人ともう一回。最初にカロ使ってたからかな、ペリエの射程に助けられて、中~長距離のクリで撃破。

続いて、昨日も戦った、ヴェネのフレの海賊さん。
ほんとうは戦うつもり無かったんだけど、
b0079425_3153538.jpg

ハイ、きりゅう丼特攻しましたw
で、そのきりゅうさんの要望もあって、俺も一戦することにする。
こちらは耐久ほぼMAXのオーク戦列に装甲3枚+カロ、相手はカンスト鉄戦列に装甲2枚+キャノン
至近での撃ち合いで横で300ちょい貰ってた。対してこちらは200弱。手数である程度はカバーできてたけど、一発が重い。
そうこうしてるうちに水が切れて、ヤバイっと思っていたら、白兵になってしまった。
一発目鐘失敗・・・ヤバっと思ったら二発目鐘失敗&相手略奪紙w
お、本気だ・・・・金とMステイスル持って行かれた^^;
スペード(略奪ボーナス?w)じゃなくて良かったぁ・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
しかし、やっぱ妨害欲しいなぁ・・・・
3回目の鐘でようやく撤退したけど、白兵回復できん^^;
旋回しつつ機雷巻きながら距離をうまく広げ、船速度を乗せるように頑張ってみて・・・
b0079425_3242223.jpg

やっと、チャンスが来て、クリを取ることができた。

その後は・・・適当に彷徨きながら他のPKを探したりしたけど、結局新たに捕捉はできず、操舵熟練を稼いだだけで終わってしまった。

しかし、きりゅう丼、3回ほど特攻してたかな、なんか相手にえらく気に入られたようで、亡命&商会移籍を薦められていたw
まあ、たしかにこういう(沈められて喜ぶ)脳筋さはコンブ並みだなw

あとは・・・真っ黒3兄弟の一人を今日も発見。コチン南から何度も仕掛けたが、ことごとく逃亡された;;
てめ~、次会ったら殺すっとか言っておいて逃げるなよ!!
結局、セイロンまで追いつめたものの、港内でログアウトされてしまった。
考えたら、近くにポルのPKK艦隊もいたし、こいつ狩る分には共闘しても良かったかなぁ・・・
明日の東安全化で残り二兄弟も来る可能性あるし、相手がこいつらなら徹底的に狩るために手段選ぶ気無いしね。
by katana001 | 2006-07-26 03:45 | PKK
<< 1:多数って難しい>< PKK修行中 >>