PKK修行中
今日も修行に、西岸-南岸を往復しまくった。
しかし、平和主義者と言いながら、PKK修行って・・・いいのだろうか・・・・?



今日の戦績は3勝。

b0079425_2323353.jpg

まずはヴェネの海賊さん。
元イングでフレだったけど、向こうも乗り気?だったので交戦することに。
フレだからこそ、全力で来てくれるとこちらとしてはありがたいです^^
最初の一戦は、消耗戦となり、途中でお互いの弾薬が切れた関係でどちらからともなく離脱。
で、2戦目はお互い、砲撃と機雷の撃ち合い。再び長時間の消耗戦になったけど、耐久と操舵の差にも助けられて、撃破。
3戦目、今度は通常弾防御を使ってこられて、前半かなり苦戦した。
回避かけたけど、砲撃で負けてる状態でヤバイかなぁっと思っていたら、運良く向こうの通常弾防御が外れて、切り替えてるタイミングに砲撃命中で勝てた。
その直後、補給するかなぁっと思っていたら、5隻艦隊に喧嘩売ってたのには笑ったw

次もヴェネの海賊さん。こっちはSS取りそこねたけど、砲を積んでないにもかかわらず、応戦してきてくれた^^
先の人といい、ヴェネ海賊は脳筋さんが多くて非常に楽しい。

最も・・・・脳筋でない海賊さんもいるわけで、ゴアで見つけた後、ディブまで追って、その後再びゴアまで追い掛けてる途中でログアウト落ちしたヴェネ海賊もいたわけで・・・
逃げるのはいいけど、ソロで追い掛けてるんだから、ログアウト落ちまでするなよ~~~
そこまでされると、艦隊で追い掛けなきゃ捕捉できなくなるじゃん;;

b0079425_2494376.jpg

最後に・・・・英国海賊の友人がいたので、記念撮影。
って・・・・・ウェディングドレスで海賊ですか・・・・・^^;
by katana001 | 2006-07-25 02:55 | PKK
<< きりゅう特攻!! 再びインドに・・・ >>