再びインドに・・・
一時帰欧して、補給やら模擬やらやってました。



しかし、模擬して思ったけど、かなり艦隊戦の腕が落ちてしまったなぁ・・・
それとも、周りの腕が上がったのかな?

もっと練習しないといけないなぁ・・・・っと思いつつ、何故か再びインドに来てるのでした^^;

インドに来る目的は
 ①造船修行
 ②ソロPKK修行
 ③操舵上げ
っとまあ、この3つが全部こなせる場所だからです。

つっても、今日は某海賊団を何回か沈めただけの戦果しか無かったのですが・・・

ヴェネPK(特にフレの場合)とやることについては、正直未だに迷いがある。
今回は、イング敵対の状態見て、襲ってそうだった場合だけにしておくかなぁ・・・
(だから、俺は甘いと言われるのだが・・・)

いっそ、向こうから仕掛けてくれると割り切れて楽なんだけどね^^;
by katana001 | 2006-07-24 03:01 | 雑記
<< PKK修行中 またり~ >>